So-net無料ブログ作成

続・新年早々、お買い得品見っけ(笑)【Logicool Ultrathin Keyboard mini・TM715WH 開梱/外観編】 [購入日記]

昨夜は力尽きて、取り合えず確保報告だけにしておりました我が家にやって来た【iPad mini】の新しいサポートグッズの紹介をしっかりお送りしようと思います。
 
先ずは、どうしてお買い得な状態で買えたかを詳しく言うと・・・。
元々、我が家にはiOS機器が三台ある訳ですが、つい勢いで買ってしまった【iPad mini】だけ運用が中途半端で日々、暇させてしまっていたのでした。
このままではいけないけど、常時持ち歩くのは【iPhone 5s】で良くって寝る前用には【iPad】があるのですよ。これで事足りてるので【iPad mini】に任せられる役割と言うと通勤時やお昼休みにblog更新の為の下書き用って事しか思い浮かばなかったのです。
物書きをするとなるとスクリーンキーボードでは辛いですよね。 当然、BTキーボードを買えば良いのですがカバーを兼ねるようなスリムな製品は高くて手が出なかったのです。


TM715WH_003.jpg
そんな考えを持ちつつ“ヨドバシ.com”を何度覗いても高いままだったのですが、新年だしもう一度見てみようと覗いたらあの高かった筈の“Logicool”【Ultrathin Keyboard mini・TM715WH】が昨日、お伝えした値段になっていたので思わず買ったとこういう次第です(爆)

続きをどうぞ!!