So-net無料ブログ作成

危うく手に入らなくなる処でした(^_^;;)【CRUMPLER・THE TUFT M】 [購入日記]

昨日は夕方から銀座にあるソニーショールームにお出掛けして来ました。
本当は朝から行くつもりだったのですが、右手首の痛みが再発してしまったので落ち着くのを待って出掛けたのですが、朝から行かなくて良かったみたいです。
α7/α7R】の特別体験会がとんでもなく大盛況で立錐の余地もない程だったとか。そんな処に調子が良くないまま行っていたら更に悪化したでしょうから。
 
元々“ソニーショップ★テックスタッフ”の佐藤さんにお呼ばれしてソニービル内にあるコンシェルジュルームで特別に【α7/α7R】に触れる機会を設けて頂いてたから何とか落ち着いて触る事が出来ましたけどそうじゃなかったら人熱れで再度、調子が悪くなったかもしれませんからね。
佐藤さん、ありがとうございましたm(__)m


THE_TUFT_M_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)保護用のビニール袋が取り払われます。

マイペースに近い形で【α7/α7R】も触れましたし、【DSC-RX10】も通常展示では触り放題だったので短い時間ながら試したい事は試せたので満足でした。
そんな訳でソニービルの閉館まで居てしまいその脚で久しぶりに“Crumpler Ginza”に立ち寄って来ました。

続きをどうぞ!!