So-net無料ブログ作成

夜明けと夜の表情は似てる様で違ってて面白いよね。【SONY・DSC-RX1 / Canon・PowerShot N】 [写真]

10月も後半戦だと言うのに、明日にはかなりの勢力を誇る台風26号がやって来るみたいですね。
たしかその日は“SONY”がNEW αを発表する日であろう事がこの間の日曜日の「THE 世界遺産」内のティザー広告として明かされてますよね。まさか嵐の中の発表になるとは関係者の方々は思いもしなかったでしょうが、この嵐が上昇気流になる事を今から祈念差し上げたいと思います。
 
この週末は平日の疲れからか土曜日は日中、横になったままで何も出来ず、逆に日曜日は朝早く起きれたものの今度はつい昼寝が長引いてしまい気付けば夕方などと言う遅々として事が進まない日々でした。

20131013_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
そんな日曜日は早起きは三文の得とばかりにシナバー(Cinnabar)と宵闇が同居する何とも言えないグラデーションを【DSC-RX1】で切り取ってみました。
建物のシルエットが今一ですがそれは自宅の共用通路から撮ったのでご容赦頂きたいと思います。
出来る事なら景観のしっかりした処でこんなグラデーションを切り取りたいものですが、なかなか休みと天候が一致しないと無理なのでいつの事になりますかねぇ。


続きをどうぞ!!