So-net無料ブログ作成

ぴったり過ぎる事とそもそもの仕様だから注意して使わなきゃ!【VanNuys・SONY WF-1000XM3用 横型キャリングケース】 [購入日記]

西日本を襲おうとしている台風10号の影響を受けてか、東日本の空模様も芳しくありませんね。
実家の辺りが台風の右側に位置するので正直心配です。ただ不幸中の幸は弟が帰省中って事でしょうか。

さて、そんな今日は使い初めてから二週目に入った“SONY”ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット【WF-1000XM3】“VanNuys”【SONY WF-1000XM3用 横型キャリングケース】のお話です。

VE044_00_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ピッタリ過ぎるくらいピッタリ収まってるので、このケースに入っていると完全に自立します。本体素材にクッション性と通気性に優れた「Wポリメッシュ」が使用されている事も相まって仮に蓋を完全に閉めてなくても不用意に飛び出す事は早々、なさそうです。
 
VE044_00_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

私の場合、バックパックのショルダーハーネスに取り付けて運用するのが主なので、この側面からチラリと覗く豪奢な蓋部分が何処かと擦れて傷付く事も余程の偶然が重ならなければまずないでしょう。

VE044_00_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

問題があるとすれば、充電ケースそのものがこうして対面で開いてヘッドセットを取り出す前提で作られてるのでバックパックのショルダーハーネスの取り付け位置を低めにしないと非常に扱いづらくなります。今も一番低い位置に固定していますが気を付けないと取り出した際、ヘッドセットをポロリと落とす可能性があります。
後、当然、対面ではないので左右のヘッドセットを取り出す際、左右がどちらであるか意識しながら取り出さないといけません。それ以外は非常によろしく運用出来てるので概ね満足しているんですけどね(^_^)v


※関連リンク

本体が届かないので先に頼んでみました・その1【MIYAVIX・OverLay 9H Brilliant for WF-1000XM3 (ケース用・本体ボタン用2枚セット) 9H高硬度】

本体が届かないので先に頼んでみました・その2【VanNuys・SONY WF-1000XM3用 横型キャリングケース】

至高の完全セパレートノイキャンの実力とやら魅せて貰いましょう・その1【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM3 個装箱(パッケージング)編】

至高の完全セパレートノイキャンの実力とやら魅せて貰いましょう・その2【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM3 外観編】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント