So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

せっかく四年も育てたので修理して頂きました。【CCP・タイベックウィンブレ】 [Sports Gear]

ようやく年末進行も終わり、後は平成最後の師走を噛みしめつつ、大掃除と帰省へ向けての準備開始です。先ずは年内に終わらせるべく、朝から歯の治療に行かなきゃです。年内に終わらせる為に日曜から土曜にスケジュールを移行したので何とか来週末には歯医者さんからも解放される運びとなりましたからね、遅刻しない様にしなきゃですわ(`・ω・´)キリッ

そんな今日は春と秋に欠かせない“CCP”謹製【タイベックウィンブレ】を修理に出してたのを引き取って来たお話です。

JK_CA08_017.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

一ヶ月ほど前に、良く育ったなぁとレビューした直後、左袖口に違和感があるのでよくよく見ると、表地がうっすら裂けて裏地の不織布的なものが覗いてるじゃないですか。
一瞬、大きくないから自分で刺繍よろしく縫うか、接着剤的なもので貼り合わせるか検討したのですが、やはり、ここは本家本元に相談して修理と相成ったのでした。

JK_CA08_018.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こうして同じタイベック生地で袖口を補強して頂き事無きを得ました。四年間でじわじわ柔らかくなった生地とでは柔らかさが少し違うと思うので来春になったらまた着倒して育てていこうと思います。
いつもいつも直して下さって有り難う御座います、さっさんm(__)m


※関連リンク

近未来っぽいウェアだよ♪【CCP・タイベックウィンブレ】

今年はまだ薄着でOKなので私的暖冬?【CCP・タイベックウィンブレ / NIKE・AEROLOFT METALLIC 800 VEST】

育つとフワッ、軽〜♪【CCP・タイベックウィンブレ】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント