So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

三年ぶりのTAMASHII NATIONに行って来ました!! [イベント]

昨日はそれほど陽射しに恵まれた天候ではなかったので長距離ラン&ウォークに勤しむには程良く、朝から夕方まで満喫出来ました。土曜日を強制ダウン日にしたせいで用事を突っ込み過ぎてちょっと脚には負担が掛かりましたが、結果、まぁそれ位が丁度良かったです。

さて、そんな昨日、ラン&ウォークを勤しんだお陰でちょうど時間が空いたので実の処、行こうか行くまいか迷っていた『TAMASHII NATION 2018』に突入してみました。

TAMASHII_NATION_2018_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ほとんどの入場者が事前登録をしてる事もあり、最終日の午後一と言う事もあってか待機列もなくすんなり入場出来ました。事前登録なら無料ですがそうでないと当日券として1,000円が必要とあっては知らずに入る確率は限りなく低いので当然としてこうなりますよね(^_^;;)
基本的に撮影禁止だし、そんなにがぶり寄ってみる様な強者も少なく、割とスムースに展示物を観る事が出来ました。個人的には年末に届く予定の【DX超合金 初回限定版 VF-1J バルキリー(一条輝機)】のその後の展開と来年発売予定の【HI-METAL R VF-4 ライトニングIII】のサンプルが観られれば良かったので目的は十分達成出来ました(`・ω・´)キリッ
でもねぇ、まさかのマックス&ミリア両名の専用「VF-4 ライトニングII」が参考出品してるとは思わなくて、ちょっとだけ悩ましく思ってしまいました。


TAMASHII_NATION_2018_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに来場者特典は何気に重たいブックレットセットでしたがほとんど漫画本になってて、ちょっと苦笑いしてしまいました。これならブックレットには入ってなかったけどショッパーに同封のケロロ軍曹の新展開本の方が百倍良かったじゃないかと 小一時間問いたくなりました(爆)。だって、この重さはあんまり中身に響かない向きには嫌がらせレベルマックスだもの、ねぇ(^_^;;)

※関連リンク

TAMASHII NATION 2015に行って来ました(^_^)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント