So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

カメラ目線のお茶目なマスクマン、再び!!【DEADPOOL 2 at MOVIX亀有】 [映像]

今日は夕方から雨が降り始め、ちょうど帰宅ラッシュの頃に本降りになりそうで憂鬱です。
間違いなく今夜はラン&ウォーク出来ないので早朝に一走りしたい気分です。

さて、そんな今日は先だっての週末に観て来た映画のお話です。ちょうど二年前、突然スクリーンにやって来たあの無責任俺ちゃんヒーローが仲間を伴って帰って来ると言うので1日と言う事もありレイトショーと洒落込んでみたのでした。



そうです。
あの【DEADPOOL 2】です。

DEADPOOL_2_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回はヒーロー気取りの無責任男“DEADPOOL”が「X-フォース」を結成するまでを描くのは予告で分かってましたが、久しぶりにいい予告であったと評価したい出来映えです。すっかり、騙されましたから(爆)
それもその筈で監督は昨年あの【ATOMIC BLONDE】ですっかり観客を最後まで騙し通したデヴィッド・リーチなのですから。ゆえにアクションも愉しめたけど、人間ドラマとしても愉しめた訳で、全編に渡ってR指定を受けざるを得ない残虐描写も少しだけ許せました。


DEADPOOL_2_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それにしても、このシリーズは日本人でも割と分かる著作権は大丈夫なのか的、パロディに皮肉などは再来月に公開する【銀魂2(仮)】と同種な感じで肩の力を抜いて楽しめる新しいエンタメムービーなのかもしれません。まぁ、エンドロール中の某○イ○○○ンを使っての暴挙にはそれやったら、感動が薄れるだろうと言いたくなるものでしたけど、ね(笑)

DEADPOOL_2_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

しかし、いつかはアベンジャーズに合流するのではと言われてる【X-MEN】のスピンオフ作品である本作のパンフを買ったら何故か再来月末の【ANT-MAN AND THE WASP】のシールを貰ってしまいました。この意味深な配慮は何処かで結実するんでしょうかねぇ( ̄ー ̄)
それにしても、1.5cmってやはり小さいなぁ(爆)


※関連リンク

カメラ目線のお茶目なマスクマンだなぁ(爆)【DEADPOOL at MOVIX亀有】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント