So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

想像以上に早く発売しましたね。【THE SHAPE OF WATER [オリジナル無修正版]】 [映像]

明日から関東も梅雨入りで雨とのお付き合いが一ヶ月ほど続く日々の到来です。
その後は暑い夏と台風が待ち構えてるので今年は防水グッズも拡充したい処なんですよね。諸々あって、予算が取れるかどうか微妙ですが、ずぶ濡れで職場に入るのだけは避けたいので何とか工面しなければと思っています。

さて、そんな今日はちょうど三ヶ月前に観て来たギレルモ・デル・トロ監督作、【THE SHAPE OF WATER】" target="_blank">【THE SHAPE OF WATER】のBlu-rayを予約してあったのですが、六月の足音と共に届いておりました。

THE_SHAPE_OF_WATER_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ただねぇ、何故かBlu-rayコンテンツパッケージなのにこんな巨大な箱に入って出荷されたので、何とヤマトさんが配送担当だったんですよね。
ヤマトさんだと気付いたのが出荷直後だったのですぐ営業所止めにして、配達日はちょうどレイトショーの予定がありましたがレイトショー前に受け取る事が出来ました。いやいや、それにしてももしかしてこれが日本郵便の誤配防止策としてだとしたら、またヤマトさんにしわ寄せが行くのではないかと内心穏やかではありません。

THE_SHAPE_OF_WATER_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

しかも、こんな大袈裟な箱にしなくても先日の【STARWARS】の時の様なミニマムな箱で宅配便扱いが出来るのですからそれで良いですし、もうそろそろ予約商品だけでも営業所止めが選択出来る様にして欲しいものです。

THE_SHAPE_OF_WATER_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

いやぁそれにしても今回、よくオリジナル無修正版として発売出来ましたよね。予約画面を見た時は目を疑いましたがこうして届くと実感が湧きます。やけにパッケージ表面にシールが貼ってあるのが新鮮です。まさかの天野喜孝さんのポストカードが封入特典と言うのも何気に良いです。それ以上に吹き替え版のキャスト紹介をみると、主役の二人がしゃべらないのでオリジナルのままで周りが吹き替えるスタイルなので、これ相当にアフレコが緊張を帯びてたんじゃないでしょうか。だって、周りの演技次第で印象が変わる恐れありますから。そう言う意味でちょっと吹き替え版を先に見てみたくなります。
随分、Blu-rayコンテンツも積んでるので早く一回は見なきゃと思うのですがはてさて、いつ見られるかしら(笑)


※関連リンク

マイノリティ・ラブ・ストーリー!!【THE SHAPE OF WATER at MOVIX亀有】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント