So-net無料ブログ作成

腕時計を忘れた日!!【Knot・チタニウムソーラー TS-36シリーズ [TS-36TIGR]】 [腕時計]

台風21号接近に伴う前線刺激による雨が続きますね。
明日は選挙だと言うのに雨が激しくならない内に行くしかありませんな(^_^;;)

さて、昨夜はそんな天候の中、またも立川詣でを敢行したのですが、いやぁ極爆上映っていいですね!!
まぁ、その話はまた別の機会に譲るとして今日は再び雨に転じた一昨日、珍しく腕時計をせずに出社してしまい、殊の外、不便だったので腕時計関係のお話にしたいと思います。


TS_36TIGR_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

夏に期せずして購入した“Knot”のチタニウムソーラー【TS-36TIGR】ですが、よくよく考えたら別途購入したストラップと組み合わせた処を画像に収めてないなぁと気付いたのでした。
と言う訳で今更感たっぷりではありますが装着後の画像のお披露目と参ります。

TS_36TIGR_013.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先ずは「姫路セミグレインレザー」【TH-16NVSV】を装着した状態です。
ストラップ単体のレビュー時には更に【KnotオリジナルDバックル (16mm)】も組み合わせていたのでそちらばかりに焦点を当てすぎてましたからねぇ(^_^;;)
実際は若干、くすんだ蒼なのでがレザーストラップとの組み合わせとしてはこれ以外、考えられないって感じでお気に入りになってます。これから汗を掻かなくなるシーズンなので活躍の機会がどんどん増えていく事でしょう( ̄ー ̄)


TS_36TIGR_014.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

お次は既にそのストラップの性質上、もう何回か腕に巻いてお供させた「ミラネーゼメッシュ」【MS-18GRGR】との組み合わせです。
こちらはそもそも、チタニウムソーラーのケースに合わせて調整された色味なので合わない筈がありません。このストラップの問い合わせをした時にスタッフの方が本体と一緒にデリバリー出来なかった事を悔やんでおられたのがとても印象的でした。
夏場用として購入したのでこれから半年近くは休眠予定です。
よく晴れた日にお掃除して日陰で風通し良く乾燥させてから仕舞おうと思います。


※関連リンク

和と洋を結ぶ。【Knot・CHRONOGRAPH】

衝動的に予約してました(`・ω・´)キリッ【Knot・チタニウムソーラー TS-36シリーズ [TS-36TIGR]】

ストラップ選びは愉しいね。【Knot・姫路セミグレインレザー [TH-16NVSV]& KnotオリジナルDバックル (16mm)】

夏のストラップと言えばやはり金属製に限るね。【Knot・ミラネーゼメッシュ [MS-18GRGR]】


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント