So-net無料ブログ作成

最高の出来映え!!!【ONE PIECE FILM GOLD at MOVIX亀有】 [映像]

世間のお子さま達並びに学生さん達が夏休みに突入してるので心なしか電車が空いてますね。
と言う事は逆に人が集まる場所は連日、混み合う事になる訳です(^_^;;)

さて、そんな夏休みが始まって最初の土曜日、意を決してこちらを観て来ました。

ONE_PIECE_FILM_GOLD_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうです。
老若男女、誰もが知ってる可能性が高い「ONE PIECE」の映画最新作【ONE PIECE FILM GOLD】です。


原作者の尾田先生、製作総指揮作品の第三弾な訳ですが、実に三年半、待たされた事になります。
流石に午前零時開始の最速上映は諸々、厳しかったので普通に初日の二回目を選択しましたが、何処でも観てもワンピファンはみんな押し並べて大人しくてマナーを護って観る人が多くて気持ち良く見る事が出来ますね。


ONE_PIECE_FILM_GOLD_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

お話の本筋はまだ公開一週目なので避けるとして今回はやたらゲスト声優が多くて驚きでしたね。
なのでエンドロールまで誰だか分からず仕舞いなバカラとダイスや、ええーーアノ人がみたいなキャステイグが盛りだくさんで、もう一回、正体が分かった上で観に行くのもありだなぁと思った次第です(爆)


ONE_PIECE_FILM_GOLD_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

お話の起承転結も素晴らしく王道的な展開で大きくなった麦わら海賊団の面々、その他魅力或るキャラの大立ち回りがこれでもかと観られてそれだけで大満足な作品に仕上がってました。
音楽も舞台が島かと思う程の大カジノ船故にジャズっぽい楽曲あり、ワンピと言えば[Folder5]の主題歌を忘れる事が出来ない訳で満島ひかりさんがしっかりとした女優さんとなって凱旋キャスティングだけでも嬉しいのにその美声を披露する粋な演出などなど、13作目にして最高の出来映えになったんじゃないでしょか。



余談ですがキンピカな装幀を護る為とは言え保管し辛いパンフはどうかと思いましたけどね(^_^;;)

※関連リンク

封切り三日目のレイトショーでも満員御礼!!【ONE PIECE STRONG WORLD】

最速公開零回を観てきた!!【映画・ONE PIECE FILM Z】


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0