So-net無料ブログ作成

Off the Grid -Outdoor Experience- に行ってきました。 [イベント]

昨日は一昨日とは違い、時折、雨もぱらつく生憎の曇天模様でしたね。

そんな昨日は“CCP”さんも参加されるアウトドアイベント『Off the Grid -Outdoor Experience-』“京王フローラルガーデン アンジェ”に於いて開催されると言うので開場時間に合わせて向かったのでした。

Off_the_Grid_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
最寄り駅は京王多摩川駅と言う事で私の住むロケーションとは真反対な訳ですが電車を乗り継ぎ乗り継ぎながらも最寄り駅から到着駅までの移動時間はちょうど一時間でした。
さて、このイベントの趣旨は『ここ数年、日本国内でインデペンデントに活動するアウトドア・ギアのメーカー、ディストリビューター、リテーラーが増えてきました。そんな彼らを一同に会し、直接ユーザーにアピールする機会を設けたいと思い、このイベントを企画 します。』との事で私が持ってるアウトドアブランドはほぼ皆無でむしろこれから伸び代のある元気のあるブランドの中の人たちと直に話せる機会と言う事で伺う事にしたのですが、開場時間ちょうどの時点で既に結構な人数が入園待ちの行列を作っており、中に入るのに15分ほど掛かってしまいました(^_^;;)
ちなみに入園には大人一人500円が必要な場所での開催なのにこの大賑わいは想像してたのと違っててこうしたとんがり気味のアウトドアブランドに対する感度が高い層って意外と育ってるって事に感動してしまいました。

Off_the_Grid_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
“CCP”さんもいつもと違い四人体制でブースを切り盛りなさってて、時折、雨もぱらつく中なのに多数の来場の方々が足を止められてて活況でした。私もほぼ閉幕の三十分前ぐらいまで居て色々と見させて貰いました。

Off_the_Grid_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
その結果、小物しか買ってないのに帰ってから確認して買い過ぎてしまった事に気付き、給料日までちょっと緊縮モード発令になったのは公然の内緒ですわ(爆)
そんな散財して集めたモノは追々、個別にレビューして行こうと思います。



タグ:CCP Off the Grid
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0