So-net無料ブログ作成

「Around The Bicycle」に行って来ました♪ [イベント]

今日もお休みです。
いや、お休みで良かったと言った方がいいかもしれません(^_^;;)
土曜日のほぼ40kmのラン&ウォークの疲れが昨日のラン中に出てしまいぐったりしてるからです(爆)
 
いやぁ、土曜日、全く疲れは出なかったものの日曜日は先週から愚図ってる喉の調子がまた良くなくて日中もうつらうつら微睡んで夕方から“CCP”さんも出店してると言う「Around The Bicycle」に出掛けて終わりまで居てその足で“tokyowheels(トウキョウウィールズ)”さんを経由して帰路に着いたのですが、後一駅と言う処で足が言う事を利かなくなり敢え無く電車を一駅使う羽目になってしまったのでした(^_^;;)

Around_The_Bicycle_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、「Around The Bicycle」ってどんな感じなのかと思っていたら、浅草は雷門から遠くない日本っぽくない佇まいのこじんまりとしたビルの中に自転車関係の露店がごっちゃりと引っ越してきた様なそんなほのぼのとした展示即売会でした。

ビルを丸々使ってるとは言え三階建てで屋上にも出られるのですが、周りが10階建て以上のビルがあったりする中にあっては一番背が低い訳でそれでもスカイツリーや雷門が覗けたりとどことなく欧州の雰囲気がありました。撤収まで居てしまったので出展のお店の方々が持ち込んだ以外の調度品が分かってしまうと何だか更に欧州的な調度品ばかりでホント、浅草と言うロケーションとのギャップがとても面白かったです。

Around_The_Bicycle_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

終わり間際に行ったのですがかなり盛況だったみたいできっと二回目がありそうなのでその時はこちらで事前に告知しようかと思っています。私も全部を観る前にお開きになってしまい、もう少し早く伺えば良かったと後悔してしまいましたから。

Around_The_Bicycle_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな訳で“CCP”さんの隣に出展されていた“vic2”さんの処にあったバックパック用の小物が探していた感のあるものだったので思わず買ってしまいました。こちらも色が選べた筈なのに選べない状態だったのでこれだけしか買えませんでしたが、お店は吉祥寺だそうなので今度、伺ってみなきゃです。こう言う普段、自分の行動範囲にはないお店と出逢える場があるって貴重なので是非、また開催して欲しいと思います。
その時は万全の体調で臨まなければですけどね(^_^;;)



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0