So-net無料ブログ作成

「ソニーフェア in AKIHABARA」に行って来ました! [イベント]

いやぁ、今日から年末進行前の最後の私的連休です。
昨日までの寒波も今日からは少し和らぐそうで、あまり走れなかった分をこの休みにぶつけたいと思います(`・ω・´)キリッ

そんな思惑もあって、この季節には恒例ながら、私的には一年半近くご無沙汰だった「ソニーフェア in AKIHABARA」に“テックスタッフ”さんに招待されて行って参りました。

2013SonyFair_fall_001.jpg
私は秋葉原UDXが開催場所になってからは全然、赴いてなかったので今回が初になる訳です。
秋葉原は遙か昔の職場があった場所であり、今も毎日、通勤においても乗り換え駅なのですが、とんと秋葉原UDXに来た事がほとんどないのでほぼ初状態だったのですが、迷う事なく辿り着けました。
※当然の事ながらこの招待状がないと中には入れませんのでお気を付け下さいませ。


ただ、職場を出たのがかなり遅かったので一体、何をしにいったのか微妙な時間の滞留だったのがちと、残念でした。
この週末は色々、やりたい事もあるのでもう一度、お邪魔する事はほとんど無理なのですが、仮に時間が出来たとしても土日は相当混むと言うお話しも伺ってるのでご迷惑になりそうなので悠々自適な週末を過ごす事にします。


ILCE_7_001.jpg
ちなみにその前日の木曜日、会社から帰ると何やら大仰しい黒封筒がポストに突き刺さってました(笑)
ちょうど、ポストからこの『α7』の文字が見えたので何となく中身に察しがつく訳ですが・・・


ILCE_7_002.jpg
漢字じゃなくて英語でこう記載されてるとなんか妙に開封するのも緊張しちゃうじゃないですか!!

ILCE_7_003.jpg
中から出て来たのはやはり、【α7/7R】のカタログ、しかもスペシャルエディションじゃないですか!!!!

ILCE_7_004.jpg
リーフレット状になってる表紙を開けるとそこには“デジタルイメージング事業本部長” 石塚 茂樹氏の署名入り書面とご対面です。
果たして、こんな気合いの入ったカタログって過去に“SONY”の商品で、今までにありましたっけ?
しかもこの書面の裏には【α7R】で撮影されたプロカメラマンの作品を高級プリントしたものが四枚も入っていて、思わず仕事で疲れた心が吹き飛ぶし、折角、こうと決めた「ソニーフェア in AKIHABARA」での買い物を選択し直そうかと一晩、考え抜いて実は寝不足にさせられたのでした(爆)
 
斯様に色々ありましたが私にとって今年最大の大物としての買い物は無事、済ませましたのでこの三連休中に上手くすれば届く筈です。
その際はちゃんとお披露目したいと思います。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0