So-net無料ブログ作成

ナイトウォーキングの必需品のその後!!【Happy Gadget 取扱品・USB TORCH】 [購入日記]

今週が始まる前はかなりウォーキングをサボり気味だったので体重が数キロ増えてちょっと恐怖しましたが、何て事はなく月曜日から歩き始めただけで毎日-1.5kgを繰り返し始めたのでホッとしています。 いやぁ、脂肪を燃えやすい体質を地道に作ったこの数ヶ月が無駄ではない事が証明されましたが、油断は禁物なのでこのまま出来る限り毎日、歩こうと堅く心に誓い直しました(`・ω・´)キリッ
 
そんなナイトウォーキング中心の私ですが、流石に毎夜毎夜、逆走する自転車族にアピールする為には二ヶ月ほど前、紹介した【USB TORCH】はもはや欠かせない存在になっています。

USB_TORCH_014.jpg
購入してから早二ヶ月なのに昨夜、ようやく明るさが半減したので充電する事になった訳ですが、触れ込みは15〜20分充電で二時間半の点灯力でしたから、もう上出来過ぎますよね。

8週間で33日、一日の点灯時間は15〜20分程でしたから、660分ほど使えた事になります。勿論、連続点灯ではないにしろ、この粘り腰の点灯力はコストパフォーマンスから言っても上出来過ぎます。これなら安心して人様にプレゼントとして配れると言うものです。
問題なのは良き色目の『パープル』と『ピンク』が相変わらず欠品状態って事でしょうか(笑)


USB_TORCH_015.jpg
ちなみに買ってから初めて充電に臨んだのですが、こんな風にライト自体が紅くなって充電中を知らせてくれます。勿論、充電が終わると消灯するので一目瞭然です。満充電に達するまでに正味20分ほどと謳い文句に偽り無しでしたからそこもかなり評価が高いですよね(^_^)b
と言う訳で、評価試験も無事クリアしたので予備並びにプレゼント用に頼もうと思います。
これは鞄や上着に一個ぶら下げておくだけでかなり重宝しそうですからね。


※関連リンク

これまたナイトウォーキングの必需品!!【Happy Gadget 取扱品・USB TORCH】


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0