So-net無料ブログ作成

まだ余裕があって良かったよ・・・【SONY・Cyber-shot DSC-TX300V 購入準備万端 ?! 編】 [購入予定]

いやぁ、参りました。
ちょっと油断してたようでまたも腰痛再発です。
今はテーピングと置き鍼と腰椎ベルトのトリプルコンボで何とか押さえ込んでますが、全く無理が出来ない状態です。どうも自分の中から、つまり体幹から体が温まらないのも原因のようで少しお酒などは控えてせっせと体内を温かくすべく養生中であります、トホホ。
 
そんな訳で未だおうち撮りの域を越えない【NEX-7】を不憫に思いつつも本来のおうち撮りの主が不在なのも気になってきました。

DSC_TX300V_002.jpg
ええ、そうです。
つい先日、里子に出してしまった【DSC-TX100V】の代わりとなる【DSC-TX300V】をお迎えしたいのですが公式には来月の9日発売なのでその近辺にならないと先行予約すら始まらないと言ういつもの展開なんです。


まぁ、今回はデジタルリユースでの査定は完了して購入金額の補助クーポンはある筈なので後は先行予約の口火がいつ始まるかだけなんですけどね。
と鷹を括ってたら、あらあら、クーポンの金額が足りないじゃないですか(笑)
 
査定金額のクーポンはちゃんと私のアカウントに紐付いてるんですが、デジタルリユースでの査定特典として査定金額をソニーストアお買い物クーポンに換券という方法を選択した場合、+3000円クーポンも貰える筈なのですが、それが見当たりません。
冷静にデジタルリユースからのメールを確認していて端と気付きました。
そうだ、この+3000円クーポンって自動では紐付けられなくて自分でやらなきゃいけないんだった(^_^;;)
もうね、この一瞬、忘れそうになる手法、やめませんか、ソニーストアさん。
そんなに値引きしたくないんですかと言いたくなります(笑)


SonyStore_0005.jpg
気を取り直してメールで貰ったクーポン番号を入力したら・・・・・

SonyStore_0006.jpg
おいおい、未だこんなメッセージが出るの?
はい、昨年の大々的なリニューアルの傷跡がまだ残ってるようでクーポン登録も電話対応のようです(爆)
ちょっとびっくりですねぇ。
いくら年末年始を挟んだとは言え、もう三ヶ月は経過してますよ。
まぁ、こうなっては仕方ないので電話で紐漬けて貰う事にしますが、ユーザーも窓口の方もこんな事の為に電話を掛ける・受けるなんてちっともECサイトの恩恵を受けてない事になりますので、期が締まる来月一杯には完全復旧して頂きたいものです(`・ω・´)キリッ
ソニーストアが今一、ECサイトとして優秀賞を貰えないのはこんな風に一歩進んで二歩下がるをずっと歩んで来た証拠ですので是非とも雄々しく立ち直って欲しいものです。
春以降のきっとアッと驚くプロダクトを今も開発してる方々の為にもよろしくお願い申し上げます。


※関連リンク

一年振りでCyber-shot Tシリーズに旗艦が還って来た!!【SONY・Cyber-shot DSC-TX300V 発表編】

映画帰りにショールームに寄って来ました!!【SONY Cyber-shot DSC-TX300V 接触編】

さらば、深紅!! また甦る日まで・・・【SONY・Cyber-shot DSC-TX100V/R 査定旅立ち編】


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0