So-net無料ブログ作成

忘れた頃にやってきた贈り物【So-net「オリジナルモバイルケースキャンペーン」特典】 [So-net]

いやぁ、日曜日の昼間から体調が芳しくなく寝込んでました。
今も頭がガンガンするのでちょいと軽めのネタで失礼します。(そもそも寝てなさいってツッコミはどうか無しの方向で・・(^_^;;))

大体、応募者全員プレゼント系のものって到着までに二ヶ月とか平気でかかるから忘れがちですよね。
今回、お送りするネタもそういった類のものです。


OMC_001.jpg
それは一月末日にやってきました。
私と相性の良くない佐川さん経由で、ね(^_^)b


佐川さんの場合、不在票に書き込む送り主の端折り方がイイ加減で身に覚えのない事が多くて「一体、どこからの荷物?」って届くまで分からない事が大抵なんですよね(爆)

OMC_002.jpg
今回もどこからの荷物だろうと思ってたらこんなにでかでかと「So-net」って書かれた封緘シールが目に飛び込んで来たのでサクッと理解出来ました。

URoad_8000_032.jpg
どうやら、『モバイルWiMAXコース』に昨年12月から加入してるのですが、その際、プレゼント対象者になっていたので申し込んでいた「オリジナルモバイルケースキャンペーン」の特典がやっと届いたみたいです。
しかもこの特典自体は佐川さんに留め置きになっていて1/31指定が掛かってた様です。
そう言えば、申し込んでた時に何ヶ月後の末日にお届けとかって記載がありましたけど、指定しなきゃいかんものなんでしょうかねぇ。
変な処に厳格だよね、今のSo-netって(^_^;;)


OMC_003.jpg
早速、開封してみると、送り状とエアキャップにくるまれた特典のみという極々あっさりとした内容物でした。

OMC_004.jpg
どこに製作を依頼したのか分かりませんが、このベタな「So-net」ロゴは必要なのかしら(爆)
使ってる内に間違いなく剥がれる事確定なので見窄らしくならなければいいのですが・・・


OMC_005.jpg
開閉はジッパー方式なので、中へのアクセスは簡単ですね。
で、内側に内ポケットと称した間仕切りがあって本当にちょっとしたモノが収納出来るようです。


OMC_006.jpg
一応、腰や鞄にぶら下げられる様にカラビナがついてますが、はっきり言って信用出来ない類のなんちゃってカラビナなのでぶら下げるなら、自前のカラビナに付け掛けると思います。
と言う訳で、正月早々に買ってそのままにしていた【Planex / 仮面ライダーオーズ コアメダル型スマートフォン・携帯電話充電用 巻き取りケーブルセット】がぴったりと収まったので有り難く収納ケースとして使わせて貰う事にしました(^_^)b


※関連リンク

ようやくWiMAX導入へ!!【シンセイコーポレーション・URoad-8000 開梱/外観編】

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0