So-net無料ブログ作成

これぞ大人向け(><)!!【山芳製菓・わさビーフMAX】 [食べ物]

なんか未だしっかりとした冬の到来ではなく、微妙に上がったり下がったりを繰り返す空模様ですね。
おかげでまだ暖房器具を出すまでには至らなくて助かってると言えば助かってるんですが毎日の服装に悩まされるのをどうにかして欲しいものです。  
さて今宵は10日ほど前の『ソニー ザ・フェア』会場で店員佐藤さんを介して知り合いになったSkype仲間のnnnさんから頂き物をしたのでそのレビューと参ります。

WASABEEF_MAX_001.jpg
頂いたのはコチラの「わさビーフ」でお馴染み、山芳製菓の通販限定商品【わさビーフMAX】です。

この【わさビーフMAX】って、完全受注生産で一袋から手作業で作って貰えるらしく、賞味期限も市販品より短いしもの凄い空気充填状態のパンパンに膨らんだアルミの無地袋に入ってるのが却ってわさびの効き具合がMAXというのも頷けそうな雰囲気を醸し出してます。

WASABEEF_MAX_002.jpg
しかもこのアルミ袋、市販のどのポテチより厚手で中も空気でパンパンなせいか手で開く事はまず無理でした。
無理にやって中身飛び散らせるのだけは避けたかったので全力は出してないとはいえ、このシーリングは尋常ではありませんでしたよ。
そんな苦労をして開けて中から出て来たポテチは、いつもの「わさビーフ」より少し厚手で何かじゃがいもの薄切りを揚げました感たっぷりの出で立ち、しかも形がかなりいい感じに揃ってます。
普通のより色白なんですよねぇ。
手作業だとこんな仕上げが可能なんですね。
 
では、頂きます。
うわーー、これは本山葵的効き方です(><)
鼻孔に突き刺さると言うよりお腹に堪える感じです。
絶対に一袋は一人で食べきれませんよ、コレは。
どの1枚を食べても同じツーンが襲ってきます、畏るべしMAX!!


MITSUYA_CIDER_YUZU_LEMON_001.jpg
ホントに数枚でギヴってしまいました。
口直しに最近お気に入りの『プレミアム三ツ矢サイダー 国産柚子&レモン』を飲んで落ち着く事にします。
皆様もこれが何故、通販商品になっているかを考えて注文しましょう。
甘く見て購入すると痛い目みますよ。
 
ポテチ自体がとても美味しく仕上がってるだけにこの辛さに負けた自分が恨めしいです。
nnnさん、貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。(^_^)/


※関連リンク

ホントに5倍かぁ・・・・(爆)

大人の味付け、今度こそ大丈夫?

寒さに対抗するには・・?!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0