So-net無料ブログ作成

今月は買い過ぎだからもう大人しくするのだ!! 【栗山 千明・月夜の肖像】 [音楽]

昨夜はアウェーの地で行われたサッカー日本代表のロンドン五輪最終予選を観ながら、黙々とレビューを書いてた訳ですが、勝ったとは言えまた怪我人が出る処を見てちょっと残りの試合が心配になってしまいました。
足首だとか脹脛ではなく頭部へのスパイク踏みつけによる流血でしたからねぇ。
将来があるまだ二十そこそこな山田選手が包帯ぐるぐる巻きになった姿がとても痛々しかったです。ただ切れたところを中心に腫れてるぽっかったのできっと外傷だけで内部は大丈夫だよねと思う次第です。

さて、昨夜は細々と我が紅き衣のPS3に埃対策を施した訳ですがまずまずの結果だったので実家に移籍する黒いPS3にも吸気口フィルターを用意しなきゃですが目立つように白いフィルターにしようか思案中です(^_^;;)

CECH_3000B_SR_028.jpg
ちなみに昨夜は時間がなかったのでヨドキンでのお買い物だったのですが、白いフィルターは置いてなかったので購入するとなると近日中にヨドアキに行かなきゃですな。

早々、上の写真はたまたま置いてあった紅き衣のPS3が表紙のパンフがあったので購入記念に頂いてきました。
「Hulu」についても頁を割いていたり、昨今のゲーム事情がまるで分からない私にはなかなか良いパンフでしたよ。
早々、PS3のパンフの裏にあるのはあまり気にしないで下さい。
Cyber-shotのヘタレに当たった時に出る悪い病気ですから(爆)
 
昨夜はお目当てのモノを品切れでゲット出来なくてその振り上げた物欲心が空振りしそうだったのでそそくさとCD売り場に行ってこちらをフラゲして来ました。


IDENTITE_DE_LA_LUNE_001.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)ジャケット裏面に切り替わります♥
栗山千明さん、5枚目のシングル『月夜の肖像』です。
この作品、ご本人の初主演ドラマ『秘密諜報員エリカ』の主題歌としてのリリースなんですが、椎名林檎さん作詞・作曲・プロデュースの第二弾だったんですね。
しかも演奏:東京事変って。
何で気づかなかったんだろう、私(^_^;;
それともそこに惹かれて久しぶりに買おうとしたのかなぁ(爆)
まぁ何はともあれ、とっとと溜まってる他のCDと一緒にリッピングしなきゃです。
もう少しで師走ですからね。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0