So-net無料ブログ作成

今日は夕方から【ソニー ザ・フェア】にお邪魔します(`・ω・´)キリッ [Sony]

この週末は雨混じりの空模様のようですね。
ようやく例年並みに下がり始めた気温も週末だけは少し戻すようで体の調子が狂ってしまいそうです。

さて、今年は色々ありすぎた物欲道ですが例年、ここで一年を振り返り、また来年の算段を温めるのが慣習になってるので当然、馳せ参じようと思っています。
2011_Sony_The_Fair_001.jpg
そうです。
毎年、6月と11月に行われるSONYの催し【ソニー ザ・フェア】(←名称が変わってしまったようです)に伺うのです。


今回は会場が「東京国際フォーラム」のB1展示ホール2という事で結構だだっ広いスペースで展開されますから防寒着だけは用意しておかないと前にここで行われた時、薄着であわや風邪貰ってしまう処でしたからね。

2011_Sony_The_Fair_002.jpg
このフェアに毎度、招待して下さってるのは「カラーテック」の佐藤さんなんですよね。(※抽選な時もあったので表現がおかしいかもしれませんが個人的にはこんな風に思ってるのでどうか大目に見て下さいませ。)
いつも招待状に何かしらあるのですが、今回はMAX店長がお出迎えでした♪
懐かしい〜。お店にお邪魔するようになり始めた頃はよくお出迎えしてくれたのが遠い日の思い出ですバキッ!!☆/(x_x)、はい、そんな昔じゃないです、ご免なさい(笑)


2011_Sony_The_Fair_003.jpg
中にはセミナーや個別商品のチラシなんかも入ってますが、概ねこのパンフさえ持っておけば大丈夫です。
届いてからもう一週間以上経ちますので何度見返した事か(爆)


2011_Sony_The_Fair_004.jpg
で、忘れちゃいけないのがこの記念品引換券に住所、氏名を出掛ける前に書いておくと入り口でのチェックがスムースに行われますので書いておきましょう。
私はもうしっかり書いてます(`・ω・´)キリッ
後はこれらをMAX店長のご加護がある封筒に入れて鞄にしまっておけばもう大丈夫です。
仕事が年末進行で倍の仕事をこなさなければならないのですが、運良く前日にこなせた部分があるので何とか三十分くらいは中で遊べるように到着したいと思います。


2011_Sony_The_Fair_005.jpg
まぁ、こんな代物も届いているのですがその話は週末から来週に掛けてと言う事でとにかく、夕方からは目一杯愉しみたいと思います。
では(^_^)/



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0