So-net無料ブログ作成

決戦は金曜日!! じゃなくて、土曜日!!【SCEI・PSVITA争奪戦 】 [Sony&Apple]

いやぁ、後17時間後には【iPhone 4S】との(有無を言わさず決められた一時間で機種変しないと後々面倒なので)強制ご対面です(`・ω・´)キリッ
会社の方はなんとか早退の手続きをしたので、電車が事故などで止まらなければ予定通りに事が運びそうです。
 
BRAVIAを買った後から、なーーんか妙な機運が立ち籠めていてモヤモヤとしてたのがが嘘のように、スーーーーッと晴れ渡って順調に事が進んでいます。

iOS_001.jpg
ただし、昨夜?今朝?からの『iOS5』アップデ祭りには未だ参加していませんけどね。あれこそ落ち着いてやらないと後悔しそうですし、つい先日、再起動で冷や汗掻いたばかりですから、ね(^_^;;;)

iOS5に関しては【iPhone3GS】より【iPad】に搭載してあげた方が良さそうなので、我が家ではまずは「Welcome iPhone 4S」の後に「iPad をiOS5化」して余力があれば「iPhone3GSをiOS5化」の順番かなぁ。
それよりも予定通り【iPhone 4S】をPICK UPして整体に寄って、ソニストからの届きモノまで上手くこなさないと、日付変更線辺りにとんでもない戦線が出張ってきますからねぇ(爆)


PSVITA_001.jpg
そうなんです、いつもならぶつけられる側のSONYと言ってもSCEIなんですけど、いよいよ【PS VITA】の予約登録が開始されるんですよね。
なにやら、ソニストでも本体と液晶保護シートとメモリーカード4〜32GBの組み合わせでお得プランがあるとかなので、今から瞬間カート入れを脳内シミュレートしておかないといけません。
後、そういうキャンペーンで付いてくるアクセサリーはいいんですが、それ以外のアクセサリーも一緒に予約出来るのかどうかも全く分からないので、その辺りも視野に入れつつ開戦に臨みたいです。
私の場合は、上の写真の本体下方にあるカードケースとポーチ辺りは一緒に押さえておきたいですけど果たしてどうなりますか。
 
それに実は大きな問題があって、今まで3Gモデルにはトンと目がいかなかったのですが、3GモデルにはGPSがついてくるんですよね。しかも最初の50万台の【PCH-1100 AA01】にはプリペイドデータプラン 100h付きなんだそうです。いずれにしても、初志貫徹でお気に入りのZA01という型番に日和るかそれとも実を取るAA01か24時間後までに決めないと一瞬の判断ミスで予約登録失敗なんて事になりかねないですから、ね(^_^)b

それでは一晩夢想しながら腹を決めるとします。
では(^_^)/



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0