So-net無料ブログ作成
頂きもの ブログトップ

ほっこり頂き物のビーニー♪【CCP・ボーダービーニー】 [頂きもの]


↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
昨日はなんとか年末進行の山を一つ越える事が出来たので、夜はそのまま映画へ奔ったのですが、一昨日の雪を運んで来た寒波の余波が残っておりけっこう凍れましたわww

そんな映画の話はまた緩りとするとして、本日は一昨日、昨日と凍れる頭を護ってくれた初い頂きモノのご紹介です。

HT_A010_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ビーニー好きな私としては幾つあっても困らないビーニーなのですが、冬場は結構、選択に困るのですよね。
頭がポカポカ過ぎても駄目だし、かと言って冷え冷えするのはもっと駄目で、汗っ掻きの私の我が儘に応えられる素材はないのじゃないかと思う程な訳です。
そんな中、今年の誕生日に頂いたのはお馴染み“CCP”さんの
ボーダービーニー】がこの二日間にはぴったりでした(^_^)b


続きをどうぞ!!


応募してたのすっかり忘れてたわ(^_^;;)【I-O DATA・I(LOVE)DESKキャンペーン / Reposer】 [頂きもの]

いやぁ、昨日は雨がよく降りましたね。
夜、セミナーがあったので極力濡れずに会場に入るルートを探しまくってしまいましたよ(^_^;;)
まぁ、今日はそんな荒天から一転、程よく穏やかな天候になるそうですからこれから大型連休が始まる方々はホッと胸を撫で下ろされてるのではないでしょうか。
 
さて、そんな今日は水曜日の夜、帰宅したらこんな届き物があったのでその紹介です。

Reposer_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
郵便受けに入ってた事からメール便だと言う事はすぐ分かりました。
でも、金沢の“佐川急便”さんが委託されて発送した事しか表面からは読み取れないので『はてさて、何だっけ、これ?』状態でした。


続きをどうぞ!!


定番品を覆すきっかけ!【ENJO・ニューマルチクロス】 [頂きもの]

ようやく春らしくなったと思ったら、今日はまた日中、少し雨で空が愚図るみたいです。
まぁ、春と秋の天気はとかく、女性の心変わりと猫の目の変化に例えられる事が多いのでこれこそが春と言えば春なのかもしれませんが、今日だけはこっちにもっと降っても良いから九州にはあんまり大降りしないでと願うばかりです。
 
明日も雨模様らしいので、今日もきっちりラン&ウォークをこなすつもりです。
寝貯めならぬ、走り貯めって奴ですが、九州には雨降らさんといてと願いながら走るつもりです。


New_Multi_Cloth_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな今日は数日前、とある飲み会でこちらの聞き慣れぬメーカーさんのグッズを頂いたのでその紹介です。

続きをどうぞ!!


届くまでがギフトとは言え、長旅だったねぇ(笑)【ANKER・PowerLine Lightning & Micro USB Combo】 [頂きもの]

今年も早、二週間が過ぎてしまいました(^_^;;)
どことなく年末年始らしからぬ天気だったせいか、新年と言う認識もなく働き始めてしまった感が拭えてないのが何とも座りが定まらないのですが、そう言う事を言ってるとまた一年、無為に過ごしてしまうので(`・ω・´)キリッと有意義に過ごしていこうと思います。

さて、今日は昨年、11月に“ANKER”がFB上で実施していた「Ankerお客様感謝祭2015」と言う名の全プレに近いのではと思しきキャンペーンに応募して見事、当選したと言われ首を長〜くして待っていた品が届いたのでそのお話です。

PowerLine_L&M_Combo_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

当選メールから実に二ヶ月弱でやって来た訳ですが、当選メールには30日以内に届けますとあった割に実際に発送されましたメールが来たのが12月の8日だったんですよね。
そこから数えても37日目の到着なので、まぁなんとも言えないまったり感漂うギフトです(爆)

 

続きをどうぞ!!


忘れた頃にやって来た、まさかの肉球軍手 ♪【クロネコポイント・クロネコ軍手[ピンク]】 [頂きもの]

本当に暖冬ですね。
流石に朝晩は冷えますがこの週末の昼間は上着要らずで傘持たずで過ごせて快適でした(^_^)v

土曜日は何度も触れてる通り、極上爆音詣(立川詣)と洒落込み新年初映画ハシゴでしたし、昨日も夕方からゆったりと2016年新作映画を観に日本橋までいそいそと出掛けて来ました。
久しぶりに今日の祝日も休みが取れたので、映画三昧出来た訳ですがこれがきっと最後の月曜が祝日になる最後の休みかもしれませんからねぇ、じっくりと今日も休みを謳歌したいと思います。


KURONEKO_GUNTE_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな中、“クロネコポイントキャンペーン”で昨年末に予約しておいた新作のポイント交換用の景品が届いた様で映画帰りにコンビニ留めにしておいて貰って引き取って来ました。

続きをどうぞ!!


予期せぬお返し♪【GUNDAM SQUARE 大阪 限定品ほか】 [頂きもの]

いよいよ今年も大晦日となり後24時間を残すばかりとなりました。
個人的に一年を締め括る日に総括するレビューは残して来てないので今年も肩肘張らずに普通に終わりたいと思います。

まぁ、風邪を翌年まで引き摺るかの瀬戸際だったので、何も考えがまとまらないからと言うのが本音なのですがまぁ、私らしいと言えば私らしいのでご容赦下さいませ(笑)

Gundam_Cafe&Bar_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、昨日、“Knot”【CHRONOGRAPH】を弟に進呈したのはお伝えした通りですが、そのお返しがやって来ました。
普段、私があげる事はあってもお返しが来る事はほぼ皆無なのでこれはちょっと嬉しかったです。


続きをどうぞ!!


想いもよらぬ頂き物!!【NIKE・DRI-FIT Sphere Mix 3/4 ‎Sleeve top】 [頂きもの]

昨日はとても冬とは思えない陽気でした。
そんな中、私は前日の金曜日の程よい酔い心地を引き摺りつつ、緊急の仕事をしてましたけどね(笑)

さて、そんな金曜日の小さな小さな忘年会で想いもよらぬものを頂いたのでそちらを紹介したいと思います。

Sphere_Mix_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

あまり理由と出自を言うとまずいので言いませんが、私がラン&ウォークに勤しんでる事を知ってる知己より“NIKE”の昨年モデル【DRI-FIT Sphere Mix 3/4 ‎Sleeve top】を頂いてしまいました。
私は比較的、長袖が苦手で好んで七分袖を愛用してるのは、ごく一部の方しか知らない嗜好なのですが、ドンピシャでこうやって頂けると密かに胸熱になりますわ。

続きをどうぞ!!


失効する前に気付いて良かったよ(^_^;;)【クロネコポイント 景品】 [頂きもの]

昨日は荒天でしたね。
一転して今日は晴れ予報が出てるので私も映画を観にラン&ウォークの予定です。
その後は年末まであと少し、取り急ぎ支払いを伴う物理的な事案を粛々とこなすだけです。

さて、我が家も日々、何かと届き物があるのですが、一部を除き、ほぼヤマト便なんですよね。
だって、対応が丁寧だし、再配達などのやり取りは総てスマフォで出来たりと煩わしさがほぼないんですよね。


KURONEKO_LAPEL_PIN_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

煩わしい処理は「クロネコメンバーズ」に入ってアプリに登録しておけば、空いた時間に出来てしまいますし、アプリのPUSH機能でお知らせが来るし、私の様にキャリアメールを封じてても何の不都合も感じません。
そして、荷物を受け取っても送っても貰える“クロネコポイント”の応募も以前は面倒でしたが、アプリから簡単に出来る様になって貯まる一方だったので有効期限が失効する前にポチッてみました。


続きをどうぞ!!


Facebook絡みのプレゼントって当たりやすいのかしら?【I-O DATA・かなざわメモリー プレミアムモデル[U3-STD8G/KGH]】 [頂きもの]

この週末は春らしく晴れて気持ち良いですね。
春はこうでなくてはって位晴れ渡って清々しかったです。

そんな今日は、つい先日、三月に“I-O DATA”さんの“facebook”ページ内で募集のあったある商品のプレゼント企画に当選したらしく その賞品が到着したので事の顛末をお送りしようと思います。

U3_STD8G_KGH_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実は当選通知の日が四月一日だったので軽く担がれたのかと訝しがったんですよね。
まぁそれでも公式にメーカーが運営するページだから大丈夫だろうと指示のあった通りにDMで賞品の送付先を連絡したのですが、これがまぁレスポンスが思ったより宜しくなくて送ってからやはりなりすましか何かかと冷や冷やしたのは公然の内緒です(爆)


続きをどうぞ!!


やっぱりプレゼントの当選って嬉しいよね♪【TORETAのトートバッグ】 [頂きもの]

昨日は一昨日の雨を受けて、北風が強かったですね。
春へ向けての道程とは言え、油断してると体調を崩しかねない目まぐるしい天気の移り変わりもそろそろ落ち着いて欲しいものです。

さて、そんな春への階段を登ってる感のある今日この頃ですが、この間の週末に予期してなかった懸賞の当選品が届きました(⌒▽⌒)

TORETA_MHPC_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“株式会社トレタ”の広報・田さんが同社の代表取締役・中村仁氏の日常を綴ったブログ『日刊 毎日ひとし』を紹介するFB上でコメントをした人から抽選でTシャツかとトートバックが当たるキャンペーンをされてたので実は申し込んであったのですよ。

続きをどうぞ!!


映画『STAND BY ME ドラえもん』ドラ泣き投票決定戦のプレゼント、当たりました♪ [頂きもの]

いやぁ、天気も下り坂でしたが私の喉も同調するかの様に絶不調になったのが金曜日の朝だったでしょうか。
仕事も定時で終えたい位やばかったのに終業間際からトラブるの○○いに次ぐ○○いで帰り着いたのが午前様と言う酷さからもうひたすら温かいものとのど飴攻撃で何とか持ち直して昨日は予定通り1日だったので映画を1本観て何とか愉しく過ごせました。なんせ本日は朝から行くべき処が決まってて、きっかり体調を戻さないと只の年寄り予備軍になってしまいますから(`・ω・´)キリッ
 
さて、斯様に毎週の様に映画館で映画を観る習慣があるのは大体レビューをご覧頂ければ周知の事実かと思いますが今年の夏、話題を振りまいた新しい“ドラえもん”の在り方としてヒットし未だ上映中の『STAND BY ME ドラえもん』ですが“シネマトゥデイ”がtwitter連携で【ドラ泣き投票決定戦】なるイベントを開催していたのをご存知でしょうか。

Doranaki_P_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こちらは“シネマトゥデイ”が選んだ六つのシーンから一番、ドラ泣きしたシーンに投票するもので締め切り後、全投票者の中から10名が選ばれスペシャルグッズが当たると言う内容でした。

続きをどうぞ!!


思いがけないプレゼント♪【木戸泉酒造・純米生AFS】 [頂きもの]

G.W終盤からG.W明けのあの刻が遡った様なヒンヤリさは何処へやら、すっかり五月晴れ続きですね。

昨夜は浅草観音裏の“笑ひめ”さんにお邪魔して来た事をお伝えしましたが、その際、日本酒を大好きな友人から変わった日本酒を頂いたのでその紹介です。

AFS_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

通常だと別料金らしい専用ショッパーに入った状態で手渡されました。無類のショッパー好きとしては先ずはこのショッパーに目がいくの性ですよね(笑)

続きをどうぞ!!


久しぶりの賞品、Get!!【SUNTORY ふんわり鏡月Twitterキャンペーン】 [頂きもの]

昨日から一足早くお仕事再開しております。
G.W最終日は少し肌寒く陽射しの恵も少なく体調崩された方もいらっしゃったのではないでしょうか。 私もまんまとナイトラン&ウォークの大事な装備「アームカバー」と「ヘッドウェア」を忘れたので走る距離を少な目にせざるを得ませんでした。

さて、そんな前置きとは裏腹にお送りするのは先月末に到着してたモノのお話です。

FunwariKyougetsu_001.jpg
我が家にガラス&ワレモノ表示のモノなんてめったに届かない(買わない)上にかなり小型の箱のくせにしっかりとした重量を感じるモノが送られて来たのはまぁ送り主である“SUNTORY”さんから当選通知の際に発送時期もお知らせ頂いたので驚く様な事はありませんでした。 でもまさか、佐川さんが配送担当だとは思わなくて軽く戦慄しました(笑)

続きをどうぞ!!


ちょっと気が早いけど・・・【宗家 源吉兆庵・金魚】 [頂きもの]

ようやく梅雨らしくなって来た今日この頃ですね。
例年に比べて雨脚の強い日はまだありませんが、この霧雨状態は雨の中でも好きな方は少ない気がします。昨夜は至福の一時を味わえたのにこの霧雨が運んできたのか夜半過ぎから右腿裏から膝にかけて痛みが走りblog更新どころではなかったのでこんな時間になってしまいました(^_^;;)
 
今も痛いので欺し欺し仕事をしてる訳ですがこの痛みは集中力を妨害してくれるので何とか沈静化してくれる事を祈るばかりです。

kingyo_13.jpg
そんな訳で今日のエントリーは先日、とある事で私の大好きな“源吉兆庵”のお菓子を頂いたのでそちらを紹介したいと思います。

続きをどうぞ!!


NEXフィギュア!! 到来!!!【α cafe SPECIAL PHOTO CONTEST 景品】 [頂きもの]

いやぁ、綺麗に晴れ渡りましたね。
平日の不安定な天候もこの晴れ渡った空を週末に拝めれば全てチャラに出来ます( ̄ー ̄)
 
こんな天気のいい週末はお出掛けしないと丸損なのでサッサとお出掛けしたいのですが、毎夜ウォーキングだったのでお届けモノにも気付かぬ始末。
と言う訳で佐川さん待ちの午前中を過ごしながら洗濯なぞしてた訳ですが、さすがガテン系宅配便です。
かなり早い時間に届けてくれました\(^O^)/


SPECIAL_PHOTO_CONTEST_001.jpg
で、何が届いたかと言いますと・・・・・

続きをどうぞ!!


外見と声って一致しないのか!?【solidalliance・Fridgeezoo(フリッジィズー) / ペンギン】 [頂きもの]

苦しかった1週間も週末を向かえて少しは心が落ち着いて来ました。
ちょっと先週、色々あり過ぎて心に反動が起きてしまったんでしょうかね。
お見苦しい処を見せてしまい反省しております。

そう言う訳でこの週末はゆっくりするつもりです。都合がいい事にこのレビューを書いてる今、もう雨が降り出していてますし丁度いい案配かもしれませんね。
 
FGZ-PG_001.jpg
では、今宵のレビューをサクッと終わらせてぐっすりと眠りに就きたいと思います。
ちなみに今宵のお題は自腹レビューじゃありませんよ。
先日、頂き物をしたのでそのお披露目で御座います。


続きをどうぞ!!


今年を振り返るよりレビューでゴメンね。【Nestle・Dolce Gusto MD9744PR開梱/外観編】 [頂きもの]

ついに今年も最後の一日、大晦日になってしまいましたね。
私は毎年、そんなに一年の振り返りをblog更新に載せていないので今年も振り返りをせず、歳を超そうと思っています。だって今年は私にとって良くも悪くもSONYグループとの事に終始しそうですから、そんな事はここで語るより内に秘めて良き年を迎えようと思います。
だからって、許した訳じゃないので来年は頑張って下さいましね、SONYグループの皆様!!!
 
と言う訳で大晦日にも関わらず,普通のblog更新と参ります。

MD9744_PR_001.jpg
さて、半年ほど前の六月に開催されたソニーフェアで私、くじ引きで一等賞であるこちら“Nestle”【Dolce Gusto】を引き当ててたんですよね。

続きをどうぞ!!


今更かもしれないけど、感謝とおわびって何だろう?!【SCEI・Playstation Network 感謝とおわびのパッケージ】 [頂きもの]

いやぁ、ちんたらした台風6号のせいで西日本を中心に振り回された1日でしたね。
まぁ、ちんたらしたなんて言葉に似つかわしくない台風6号(マーゴン)はこれから午後に関東に再接近するらしいので、午後に外に出られる方は注意しましょう(^_^)b
台風国生まれからすると、関東に接近する頃にはどうって事もない大きさになる感じはしてるのですが 、腰を重くしてる原因がこの台風ですからちょっとだけ、気を引き締めてます。
 
そんな台風で慌ただしい日本になでしこJAPAN(大和撫子)の皆さんも無事、帰国され、週末から始まるリーグの準備と休養に入りたいんでしょうけど、フジテレビが引っ張り廻してるようで、ちよっとだけプンスカ気分でございます(-.-#)
 
あんた達のために彼女らは頑張ったんじゃないって事だけは留意して欲しいもんです(`・ω・´)キリッ.
そんな憂慮は、日本サッカー協会や関係者の皆さんの紳士的判断に任せておいて、今更ですが七月初旬にようやく全面再開となった『PlayStation Network』の感謝とおわびについて考えてみたいと思います。

Apology_001.jpg
例のセキリュティ問題発覚後の会見で約束されていた『PlayStation Network』の感謝とおわびがサービスの全面再開によって公開となった訳ですが、中身は正直、醒める内容でしたねぇ。

続きをどうぞ!!


大盤振る舞いだからかな、当たったよ!!【SONY My Sony Club「プレミアムメンバー」「メンバー」限定『クリーニングキット』】 [頂きもの]

このレビューは久しぶりに通勤電車の中から、VAIO Pで打っています。
サマーシフトのお陰で今までにも増してガラガラの京浜東北線に三十分超えの乗車なので写真などの下準備さえしておけば、余裕で打ててしまいます。(^_^)b
 
問題があるとすれば、打つのに夢中になって電車を乗り過ごす可能性がある事でしょうか(爆)
MySonyClub_007.jpg
さて、そんな訳で今宵予約投稿されるネタは、本来なら一週間前にお送りしててもおかしくないMy Sony Clubからの抽選によるプレゼントであるクリーニングキットのお話です。

続きをどうぞ!!


理想のVAIO、再び!! その5【SONY・VAIO P / スティックポインタキャップ Vis-a-Vis・Cap P!P!編】 [頂きもの]

まだ若干、気温は高めですがすっかり空は秋のソレで風も流れるのでようやく過ごしやすくなろうとしていますね。
そんな週末の土曜日、珍しく朝から起きて家事を片付けながらソニスタ箱を待っております。
なんせ、明日は明け方から行動開始ですから、家事全般は今日中に片付けとかないとなりません(*^^*)
 
そんな訳で、本日はそんな明日からようやく本格活動する我がモバイル母艦・VAIO Pに頂きものをしたのでその紹介をする事にします。

20100908_001.jpg
頂いたのは先週の半ば、神保町の『もちぶたや』でささやかな呑み会をした時の事・・・

続きをどうぞ!!


鼻毛はなんで、切る?!【川崎精機製作所・G-1】 [頂きもの]

いやぁ、寒かったり温かかったり徐々に冬への気温下降の序曲が鳴り響くこの季節。
今年一年お騒がせの新型インフルも季節型インフルも徐々にその本性を現し始めましたね。
 
私なんかは、マスクすると却って喉がイガイガするので感染するまではあまりしない派なんですよね。
それに鼻の構造が紙の町生まれのせいか、人様より鼻毛が伸びるのが早いんです。
まぁ、口からの感染には人並みでも鼻からは強いみたいな。(^_^;;


ただねぇ、鼻毛が伸びるのが早いのはちょっと困りものでしょ、どう考えても。
ニッと笑顔を作った時に歯についた青のりと鼻からぴろ〜んと出た鼻毛はホント、よろしくないですから。 ただねぇ、いい鼻毛処理の道具ってないんですよ、実は。


G_1_001.jpgG_1_003.jpgG_1_002.jpg

そんなある日、会社の同僚からどっかから貰ったという鼻毛シェーバーのサンプル(未使用品)らしきものを頂いたんですねぇ。
でも、川崎精機製作所って聞かないですねぇ。でも箱の裏にはしっかりと日本製の文字が・・・



続きをどうぞ!!


間に合った〜!!【Emotion Family Club Point System 特典編】 [頂きもの]

ご報告(^_^;;###)


実は先だっての歯痛、原因が無傷であったはずの右上親不知の暴発(どうやら傷んだだけでなく悪化してて、腐って化膿してた)とかで、主治医から『早く抜いた方がいいよ、今日は覚悟な〜い?』などと振られたばっかりに、チキンじゃねえよとばかりに二つ返事。
誰に感化されたんだろ、ねぇ。
よって、抜歯(正確には三枚に下ろして)されちゃいました。(爆)
 
 
30時間後の日曜日には折角の大人の遠足が待ち構えてますので、ちょいと大人しくしていようと思います。
などとエントリーにわざわざこの文章を入れてるだけでムッチャ指先から振動が伝わって痛いです。
ですので、今日のところはこの予備エントリーで失礼致します。m(__)m


GUNDAM_OP-ED_COLLECTION_20th_Century_001.jpg
半月ほど前のclub.nintendoのポイント騒動に引き続き、またまた期限が迫っていたので、こんなものをポチって届けて頂きましたというお話しです。

続きをどうぞ!!


忘れてました・・・・・(^_^;;【club.nintendoオリジナルグッズ編】 [頂きもの]

いやぁ、ようやく寒くなってきましたけど、極端過ぎますよね(^_^;;
おかげで、腰が悲鳴をあげそうです。
お願い、週末の楽しみまで無事でいて〜。(哀笑)
 
 
さて本日もそんな天候とは全くの無関係な物欲から派生するお得だと思われるモノの話をしようかと思います。
 
みなさん、色々お買い物するとリアル店舗系でも、ネットショップ系でも、はたまたメーカーサイトやクレジットカード利用でもポイントって貰えるところが多いですよね。
溜まったポイントってどうされてます?
SONYポイントのようにソニスタクーポンに交換して次のお買い物に役立つものから、So-netポイントのようにあまり役立たないものまで千差万別。
今日はそういうポイントを貯める事の出来るサイトの一つ、club.nintendoのお話しです。

 
club.nintendo_Gift001.jpg
実は、このclub.nintendoで貯めたポイントが失効するから使った方がいいよというメールを貰ったのが発端。

続きをどうぞ!!


出掛ける事が多いと有り難いねぇ。【EMERGENCY CHARGER編】 [頂きもの]

皆様、年末いかがお過ごしでしょうか?
ついに後7時間弱で2008年が終わってしまいます。

それにしても、私自身も巻き込まれましたが、相次ぐ電車遅延事故、なんでこうも連日なんでしょう。(^_^;;
今年で私と同い年の0系新幹線が現役を退いた途端、もう、情けない有様。
 
今日なんて、新幹線の扉を強制開放ですか!!
運営側のミスもありましょうが、乗車する側のモラルも地に落ちた感じですねぇ、やれやれです。
まぁ、雇用不安に端を発した物騒な事件も後を絶たないですしねぇ。
これから、年始の慌ただしさの中、より一層、自分で気をつけてないと何に巻き込まれるか判ったもんじゃないです。
 
 
さて、そんなもう悲壮な話は\(^^\)
 
2008年最後のエントリーはこんな頂き物をしたので、そのご紹介です。
 
EMERGENCY CHARGER_001.jpg
 

なにげに、有り難いモノでした(^_^)/


おもちゃっぽいけど、侮れない(^_^;) [頂きもの]

さてさて、購入した商品と“みんぽす”でお借りした商品のレビューをお届けするのが大半を占める我がブログですが・・・・・
 
 

本日は趣向を変えて・・・・


7+7=\(^O^)/【TMR-BT8iP・使ってます編】 [頂きもの]

さて、エントリータイトルを見て、何の事か判った方は、相当のBluetoothマニア(^^;)

実は、我が家にも、禁断のBluetooth製品が、やってきていたのです。

これがね!!


そう、憧れのSONY製、iPod用BTドングル、【TMR-BT8iP】です。

続きをどうぞ!!


また、増えてしまった・・・・ [頂きもの]

昨日のエントリーで、何が当選したかは、もう丸わかりだとは思うのですが、せっかくの頂き物ですから紹介してみたいと思います。

続きをどうぞ!!


昨夜から今しがたまで・・・ [頂きもの]

そもそも、今月の初め、この方【もうひとつの別れ…】というエントリーから始まりました。

で、翌日にはあの方【またまたなんか来たぞ!!】を発表され、よーく読むと、あれ?当事者!となり、これはそうそうにお受け取りに行かねばと思った次第です。

なのに、その後、体調不良やら、ちょっとしたサッカー関係が絡み、遅れに遅れようやくいつもの場所で待ち合わせてこういう事に至ったわけです。

↑上の事が何のこっちゃ?と思う方は、順番にリンクを辿ってみて下さいまし。

続きをどうぞ!!


頂きもの ブログトップ