So-net無料ブログ作成
検索選択

輸送箱が大き過ぎるぞ(笑)【UNIQLO・HEATTECH ANKLE SOCKS】 [Sports Gear]

今日明日は麗らかな日和のようですね。
冬将軍が本陣を構える前としてはラン&ウォークに好適でウキウキしてます(#^.^#)

とは言え、歳を超せば本格的に足元から忍び寄る冷えに対する策も講じておかないとならない季節でもあります。

HEATTECH_ANKLE_SOCKS_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

なので、数年振りに“UNIQLO”の通販を利用してみました(笑)

続きをどうぞ!!


今年はまだ薄着でOKなので私的暖冬?【CCP・タイベックウィンブレ / NIKE・AEROLOFT METALLIC 800 VEST】 [Sports Gear]

昨日は帰省切符の発売待ちの時間に合わせるかの様に雨で参りましたが、幸い「みどりの窓口」が駅ビルに隣接してて、風だけなんとか凌げば良かったので助かりました。

そんな風除けとしては二年前に購入した“CCP”さんの【タイベックウィンブレ】が最適なんですよね。

JK_CA08_013.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

購入したての頃はそんなに使ってなかったのですが、手に持ち、バックパックに忍ばせるのにもクシュクシュと丸めて放り込んでおけばすぐ使える。
紙みたいに軽いのにしっかりと風は通さず、自らの体温さえあればもう全然、平気といい事づくめです。


続きをどうぞ!!


2年経ったけど、まだ経たる気配なし( ̄ー ̄)【NIKE・LUNARDOME 1 SNEAKERBOOT PRM】 [Sports Gear]

本当に当てに出来ない天気予報です。
今し方、帰還したのですが、映画を見終わって外に出てみたら霧雨っぽくまだ雨が降っており、おいおいとっくに上がるってのはまた嘘かいって突っ込んでしまいました。
その上、結果、5kmの道中、家が近づくに連れ降りが酷くなりもうね、完全に晴れ仕様に脚廻りを履き直して臨んだのが超裏目になってしまって凹んでおります。

さて、そんな今日は夜に反して、昨日の昼間はコイツを履いてたから濡れる気は全くしなかったと言う完全無欠の【LUNARDOME 1 SNEAKERBOOT PRM】のお話です。

LUNARDOME_1_SNEAKERBT_PRM_016.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

丁度、購入したのが二年前で雨など荒天にしか履いてないとは言え、結構な雨大国である日本での使用の割にまだまだ綺麗です。

続きをどうぞ!!


刻を越えて進化する!!【CCP・衿付きBEYOND】 [Sports Gear]

今日も陽射しを浴びるとポカポカしてこの季節特有の過ごし易さ全開ですね。
なので、本当はもっと早く出掛けたかったのに“MovieNEX”の罠に引っ掛かって出遅れてしまい、かなりご機嫌斜めだったりします(^_^;;)

さて、昨日は一昨日の筈の予定が全てずれ込んでしまい、“CCP”さんの展示会「梅春collection」に伺うだけで終わってしまいましたが、いやぁ毎度毎度、展示会の度に新しいモノを魅せてくれて物欲と向上心を擽られてとても満足でした。
まぁ、年内に出て来る新作を頼み過ぎて目下の悩みは先立つものだったりしますけどね(笑)


VT_AA02_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな中、前の展示会でお願いしていた【衿付きBEYOND】の新色である紅が仕上がってたので頂いて参りました。

続きをどうぞ!!


ランナーの皆さん、自ら光ってますか?【FlipBelt Japan・Million Mile Light】 [Sports Gear]

昨日はそこそこ、暑かったですね。
真夏ほどではないけど、日中小一時間も歩こうものなら確実に汗ばむ陽気。
外を歩く人々も日陰を探して歩いてる人ばかりでした。

そんな夏と勘違いさせる陽気も予報通り、今度こそお仕舞いになってくれないとラン&ウォークが愉しめないので祈るばかりです。
まぁ、日中が夏と勘違いする暑さでもない限り、ナイトラン&ウォークがメインな私としては、この時期の夜は既にとても走り易くて気持ち良いものになってるんですけどね(笑)


Million_Mile_Light_014.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

むしろ、これからは気温は下がる一方で汗掻きな私には暫く有り難い訳で、それより冬に向かって夜になるのが早いので、周りから無灯火な自転車や信号無視の車両などが増えて身の危険からの回避に一番リソースを割かなきゃいけないのが切ないのです。
 

続きをどうぞ!!


ボルドー(ワインレッド)の心って難しいんだね。【CCP・スウェットジャージ】 [Sports Gear]

いやぁ、昨日は朝から雨だわ、人身事故で電車の運行は乱れるわで散々な午前中でしたが、映画を観終わる頃には一旦は雨も上がるし、電車の運行も何とか戻ってたので、プラマイゼロって感じでした。

そんな午後に観た映画のお話はまたにするとして午前中に予てから愉しみにしていたパンツを“CCP”さんから引き取って参りましたので、そのお話です。

PT_AA15_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本当はもっと早くに引き取りにいける筈だったのに何故かもたもたしてた自分の愚図っぷりに小一時間ほど自己反省したい処ですが、この艶めかしい後染めのボルドーの雰囲気で帳消しなんですよね(笑)

続きをどうぞ!!


WP(ウォータプルーフ)の思わぬ副産物!?【Teva・ARROWOOD EVO WP】 [Sports Gear]

台風18号の影響で昨日は暑かったですね。
そして、その台風は九州をコーナーに見立ててグルリと大外を回り込む形で日本海側を北進してるって感じでしょうか。

私達が子供の頃は九州、四国を目の敵にする様なコースが多かったですけど、今はどう日本列島に牙を剥くか分からない程、気の向くままなコース取りが多くて、台風に慣れてない地域を襲ったりするので、被害が拡大する傾向にありますね。
もうそろそろ打ち止めにして欲しいものです。


ARROWOOD_EVO_WP_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな今日も台風に刺激されて雨が降るやもな感じなので買ったばかりの“Teva”【ARROWOOD EVO WP】をまたまた試してみるのです(`・ω・´)キリッ

続きをどうぞ!!


WPと言われると反射的に・・(笑)【Teva・ARROWOOD EVO WP】 [Sports Gear]

10月に入って初めてのお仕事週です。
台風18号の影響で早速午後から雨模様の様で、野菜たちの成長に不可欠なまたまた日照時間が短くなるのではとこれから食欲の秋だと言うのに気が気ではありません。
と同時にこんなにも雨模様が続き過ぎると足元のローテーションがかなり厳しくなってきます。

と言う訳で昨日の日曜日、映画を観に品川まで遠征した後、WP(防水)シューズが“atmos”の6店舗で先行販売を始めたと言うので銀座に立ち寄ってみました。

ARROWOOD_EVO_WP_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

銀座三丁目、「丸の内TOEI」の真裏にある「atmos 銀座店」も先行販売の6店舗枠に入っていたので助かりました。

続きをどうぞ!!


完全防水バックパックにだって弱点はあるよね!!【EXPED・CLOUDBURST 15 弱点編】 [Sports Gear]

台風の影響もようやく収まりつつあるのか、大気の不安定さによる突然の降雨も少なくなったようです。
それでもこの週末はあまり天気は良くない様で雨と上手にお付き合いする他ないみたいですね(^_^;;)

まぁ雨がどうであれ、私の場合、荷物が濡れる心配がなくなってるので唯一気になるのはシューズの選択を間違った時くらいでしょうか(笑)

CLOUDBURST_15_017.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今年の五月に手に入れた“EXPED”【CLOUDBURST 15】がすこぶる調子が良くて、汗が中に染み込むこともどんな雨でさえ中が濡れた事は未だありません(`・ω・´)キリッ
 

続きをどうぞ!!


コラボの真骨頂!!【CCP・24 MODEL ZIPポロ】 [Sports Gear]

昨日も何だか曇り先行の天気で朝夕は風が心地良く何だか、夏の終わりの感じ。
このまま夏が終わったら、幾ら何でも夏としては不完全燃焼過ぎるだろうとツッコミを入れたくなります。

さて、昨日は一昨昨日の夜から完全に電池切れを起こすまで動いてたので、身体が自然に起きるまでほっておいたのです。
それなのに普通に朝、起きてしまいました(爆)
ただやはり少しだけ身体が重かったので午前中はごそごそしながら、午後は“CCP”さんに取り置いて頂いていたウェアを引き取りに行動開始したまでは良かったのですが・・


ST_AA05_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

何と試着の結果、取り置いて頂いていたのとは別のこちらを見初めてしまいました(^_^;;)

続きをどうぞ!!


たまにはシューレースレスシューズも良いモノだ。【adidas・climachill sonic bounceAL】 [Sports Gear]

今日は朝から左膝のリハビリに出掛けてその足で二回目の『シン(震)・ゴジラ』詣でです。
生憎、雨っぽいですが行き帰りだけですからねぇ、気にしなきゃならないのは。
なので、まぁ元気良く出掛けてくるつもりです。

さて、そんな今日は一昨日の土曜日、映画のハシゴをした帰り、同じ商業施設内にあった“ABC-MART”で前から目を付けてたシューズがSALE価格より更に割引きのシールが貼ってあったので思わずリアクションしてしまいました。

climachill_sonic_bounceAL_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちょうど頃合いも夕方でいい具合に足も一番大きくなってたので即、試し履きして具合を確認して即決でした。

続きをどうぞ!!


そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】 [Sports Gear]

今日明日はどうやら雨がちのようです。
最高気温が然程ではないけど梅雨明けしてない様なので昨日も蒸し蒸ししてましたね。

そんな昨日は意を決して向かった先が何と設備の入れ替えとかで9月までお休みと言う事を閉まったシャッターの張り紙で知り、少々凹みましたが元気に今日からまた四日ほどお仕事です(`・ω・´)キリッ

RacingRun_Air_013.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな今日は最近、毎月一足ずつ増殖しつつある“Tabio”のスポーツブランド「TABIO SPORTS」が誇る【レーシングラン・エアー】のお話です。

続きをどうぞ!!


最後の一欠片(ワンピース)!!【CCP・バックストレッチシュミッツ】 [Sports Gear]

昨日は思ったより暑くならなかったですね。
私は映画の時間に危うく間に合わなそうになり(自業自得なんですが(^_^;;))、結局、バス(運悪く幹線が工事渋滞)にも頼れず、猛然と5kmを走らざるを得なくて朝からぐったりでした。

まぁそれでもほぼ宣言した通りの事は出来たので満足しています。
と言う訳で、“CCP”さんに予約してあった初の六分丈ショーツ【バックストレッチシュミッツ】が手に入ったので今日はそちらの紹介です。


PS_AA07_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実はSサイズを頼んであったのですがちょっと格好悪いと言うか申し訳ないアクシデントに陥り、Mサイズにしました。
珍しく私には大きいMサイズなので、ちょっと乾燥機にかけて縮ませて穿いて下さいと言うアドバイスを頂きましたが、ウチに乾燥機はないのでまぁちょっとしつこく洗濯してデニム部分が縮む事を祈りつつ、穿き倒すつもりです。


続きをどうぞ!!


クリアランスセールを上手に使って夏場の補強 (笑)【NIKE・EPIC LUX TIGHT FIT】 [Sports Gear]

今日からショートショートな夏休みが四週に渡って始まります。
仕事上の都合で纏まった休みが取れないので普通の週末に一日足す事しか出来ないのがもどかしいですが、昨年と違ってかなり自由に月曜を休みに出来る様になったのだけがささやかながら嬉しいです(*^^*)

そんな夏休みを始めるに渡って今年こそは有意義に過ごすべくだらだら過ごさない様にと心に深く誓う事を宣言致します(笑)

EPIC_LUX_TIGHT_FIT_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな今日はワンピの映画を観てから“CCP”さんに予約してあった夏のアイテム 、最後の一かけ(正にワンピ)を取りに行く訳で、ワンピ尽くしになりそうなのです。
で、昨日までと違って少し暑さも戻って来る気配を感じてるので数時間前に受け取ってきた“NIKE”【EPIC LUX TIGHT FIT】を早速下ろそうと思います。

 

続きをどうぞ!!


フィールフィット素材のポロシャツがなくたって・・【CCP・フィールフィットタンクトップ】 [Sports Gear]

今日は世間的に三連休の最終日ですが私は毎度の如く、お仕事です。
本当は月曜日が祝日の場合でも休める算段はついたのですが、まぁここは普通の月曜日にお休みを取った方が何かと都合がいいのでお仕事♪お仕事♪です(笑)

しかし、蒸し蒸しした日々が続くのも確かな訳で汗掻きな私としては掻いてしまった汗のせいで衣服内環境が酷くなるのだけは何とかならんものかと毎年、格闘して来た訳です。
で、ある答えに行きついたのです。
それはフィールフィットTシャツに同素材のタンクトップを重ね着すれば、職場的ドレスコードもクリア出来し、衣服内環境も快適に出来ると、ね(^_^)b


TT_AA01_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う事で今年は二色買いしましたの、“CCP”さん謹製【フィールフィットタンクトップ】を、ね。

続きをどうぞ!!


捕虫網か何かと勘違いするのかなぁ? (爆)【CCP・メッシュビーニー】 [Sports Gear]

昨日と言いますか数時間前まで雷ゴロゴロ、雨ザーザー、ゴーゴーって感じで、夏本番を示唆する様な天候でしたね。
流石にあんな中を帰宅も出来ず、仕事もあったしある程度、収まるまで待って外に出たので雨に然程濡れる事もなく帰宅出来ましたわ(^_^)v

さて、そんな訳で想像以上の雨で外は程よくヒンヤリとして過ごし易くなった気がしますが、朝になったらまた蒸すんでしょうかねぇ(^_^;;)

HT_A006_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こうなると先日、全部買いした“CCP”さんの【メッシュビーニー】が大活躍となりヘビロテが始まるのですな。
続きをどうぞ!!

下町七夕まつりに行って来ました!!【CCP・モンキーロング】 [Sports Gear]

一昨日は雨上がりの不快指数に悩まされ、昨日は昨日で陽射しが戻って来て暑かったですね。
ここの処、動けてないのもあって一番太陽が高い処にある時に動き出そうとしたので厳しかったですわ。
なので今週はキリキリと動いて体調を整えなければと思ってます。

さて、そんな昨日は“CCP”さんが毎年、出店されてる『下町七夕まつり』に二年振りに繰り出してみました。
このお祭りは浅草かっぱ橋本通りに軒を連ねる複数の商店街さん主導で行われてる手作り感溢れるお祭りで、何処かホッとするんですよね。


PT_TA14_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、“CCP”さんの処で出物のパンツを見つけてしまい、サイズがSながらぴったり入ったので買って来てしまいました(*^^*)

続きをどうぞ!!


夏にこそ相応しいビーニーがようやく来たよ♪♪【CCP・メッシュビーニー】 [Sports Gear]

昨日は午後三時くらいまで雨に悩まされましたね。
その後、レーダーを見る限り、上がった感じだったので何とかひとっ走り出来ましたが、湿度の高さに閉口しましたわ(^_^;;)

その足で先週、伺えなかった“CCP”さんに伺って仕上がってきたこちらを引き取って来ました。

HT_A006_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

これから暑くなる季節に持って来いの【メッシュビーニー】です。

続きをどうぞ!!


「LUNAR」シリーズも新たな局面へ〜【NIKE・LUNAREPIC LOW FLYKNIT ほか】 [Sports Gear]

昨日から七月、後半戦に入った訳ですがそこに見事に合わせ込んで湿気に加え少し暑さが加わりましたね。
そうこうする内に梅雨が明け、太陽ギラギラな季節へと突入する序章を予感させる雰囲気ばっちりですね。

暑かろうと雨さえなければ日中、活動出来るので夏は嫌いじゃないので早く来いと思ってたりします。
まぁ灼熱になるのはちょっと勘弁頂きたいですが、夏は夏らしい天気じゃないと秋や冬が際立ちませんから(笑)


LUNAREPIC_FLYKNIT_MP_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな前置きは置いといて、この三月に買ったばかりの“NIKE”【LUNAREPIC FLYKNIT】が早くもバリエーション展開を始めた旨のメールを貰って結構、驚いています。
LUNARLONポッドと呼ばれる肉球にも似たパーツが要所要所に配され、そこにはプレッシャーマップ状のレーザー加工が施されていたアウトソールが特長的なモデルでしたが、ランニングには珍しくミッドカットモデルだったんですよね。

続きをどうぞ!!


防水バックパックは汗にも強かった(笑)【EXPED・CLOUDBURST 15】 [Sports Gear]

梅雨らしく雨が適度に大地や空を湿らせ始め、このまま水不足もしっかり解消して欲しいと思う今日この頃です。
何事も程々が肝要ですからねぇ。

そんな梅雨時も想定して先月半ばに導入した“EXPED”【CLOUDBURST 15】ですが、雨の日は当然、中身が全く濡れる事なく快適に使えてるのは言うまでもありませんが、それよりもっと凄かったのは・・・・

CLOUDBURST_15_015.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

防水生地が全面に使われてるからか、ナイトラン&ウォークの時に背負っていても全く背中が接してる面に汗染みもせず、汗が結晶化した様な酷い白のダラダラ模様も発生せず、快適に使えている事でしょうか。

続きをどうぞ!!


この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】 [Sports Gear]

今年も後十日もしない内に半年が終わってしまいます。
ラン&ウォーク習慣で身体はほぼ健康になった気がしますが、それ以外はあんまり進捗状況が良くない気がするので今一度、計画を練り直して残り半年を有意義にせねばと思ってます。

さて、そんな前置きの悩みは一先ず置いといて、梅雨時期はラン&ウォーク量が落ちるのは毎度の事なれど、今年は空梅雨気味なのでもっと量を伸ばせそうなのに伸ばせてません。
と言うのも仕事が久しぶりに山場を迎えてるからなんですけど、ね(^_^;;)


RacingRun_Air_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな訳でラン&ウォーク習慣をもう少しだけ能動的にする為にすっかりお気に入りとなってしまった“Tabio”のスポーツブランド「TABIO SPORTS」が誇る【レーシングラン・エアー】を買い足してしまいました。

続きをどうぞ!!


念願のCCP製VネックTシャツ!! 【CCP・26Tシャツ】 [Sports Gear]

雨よ降れと空を見上げたくなる程、曇ってはいるものの空は涙を浮かべたままです。
まぁ来月になれば一気に台風が雨を連れて来て降り過ぎと嘆く可能性も無きにしも非ずとは言え、木々や土にとっても大事な水分が梅雨時に降り注がないと言うのは極めて問題ですわ。

さて、そんな事を言いつつ、猛暑を予想してる私としては汗対策としてまた少し機能性生地で出来たウェアを拡充しました。

ST_AA04_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは“CCP”の常連さんにとってはお馴染みである【26Tシャツ】の「Feel Fit」バージョンです。

続きをどうぞ!!


ポロシャツの定義って?!【UNIQLO・ドライカノコ フルオープンポロ】 [Sports Gear]

梅雨なのに雨が降ってもお湿り程度なのがとても気になる首都圏です。
10%の取水制限も始まり、この先に待ち構えるのは給水制限な訳ですから何とか普通に雨は雨として降って欲しいものです。
何でもそうですが極端より適度なメリハリが持続させるコツですから、雨神さま、そこの処、よろしくお願い致します。

さて、今週一週間は濃いお仕事週間でしたので今日明日は目一杯ラン&ウォークに勤しみ過ぎると極端過ぎるので陽射しと相談しながら動こうと思います。

DRY_Kanoko_Full_Open_Polo_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

帰宅時間がいつもより遅めで中々、駅ビルの中を彷徨う事すら出来なかったのですが、ほんの僅か早く帰れた一昨日、最寄りの“UNIQLO”がまだ開いてる時間だったので今月の新作で気になっていたモノを買って来てしまいました。

続きをどうぞ!!


賢くセール品で補充だん(笑)【NIKE・LUNARTEMPO2 MP】 [Sports Gear]

関東も梅雨入りして早数日。
その割にはまだ蒸し蒸しして来ないのは助かります。
雨が降らずともその湿気はラン&ウォークの敵ですからねぇ。

さて、仕事の大波もあるので少しペースが落ちてる日々のラン&ウォークですが、それでも確実にランシューのソールは摩耗するのです。
しかも今のランシューはアウトソールレスでミッドソールが直に路面に接するものが多いので減りも早い気がします。
と言う訳で・・・


LUNARTEMPO_2_MP_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“NIKE.com”の定期クリアランスを利用して【LUNARTEMPO2 MP】を頼んでみたのですが、届いた輸送箱が変化してました(笑)

続きをどうぞ!!


地味に嬉しいノベルティ♪(笑)【CCP・Washing bag】 [Sports Gear]

微妙に梅雨の足音が駆け足で近づいて来てる気がするのは気のせいでしょうか(笑)
せっかくラン&ウォークに良い季候だと思っていたのに雨が加わると途端に意気を挫かますわ。
もうラン&ウォークを始めた頃の様に完全装備で雨の中を奔るには周りの環境が悪すぎますからねぇ(暴走自転車が多いって事です(爆))

雨がちになるともう一つ問題があって上手く奔れたとしても帰り着いたら雨が降り出して洗濯が出来なくなるっ事です(^_^;;)
我が家は未だに外なんですよ。
洗濯機置き場が(T_T)
まぁそれでも今までも雨と睨めっこしながら間隙を突いて洗濯すると言うスタイルで凌いで来たので今年も何とか乗り切ろうと思います。


VT_AA03_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな前置きから続く今日のお題は先月末に手に入れた“CCP”さんの【メッシュベスト】に付いて来たノベルティがあるのでその紹介です。

続きをどうぞ!!


タグ:CCP VT-AA03

夏色ポロ ♪【CCP・スタンドボロ】 [Sports Gear]

昨日は不覚にも電池切れでラン&ウォークをお休みしてしまいました(^_^;;)
しかも変な時間帯の電池切れだったので、寝てばかりになってしまいました。

と言うのも土曜日に健康診断の再検査結果を聞きに午前中は病院に行ってたのですが、拍子抜けの正常値過ぎる値を叩き出し、無問題となり浮かれた訳ではないのですが、そのまま目一杯行動したのが裏目に出てしまい、電池切れを起こしたのでした。
で、月曜日のblog更新がこんな時間になってるのですわ(爆)
 
さて、そんな時間のない中での更新ですが、土曜日に“CCP”さんの新作を引き取って来たのでそのお話をしようと思います。


ST_AA02_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

展示会の時から色が180度変わった杢イエローも眩しい【スタンドポロ】です。

続きをどうぞ!!


タグ:CCP ST-AA02

ようやくまともなベルクロ式腕時計バンドを見つけたよ【KAVU(カブー)・ウォッチバンド】 [Sports Gear]

週の半ば、愚図ついた天気もこの週末は何とか持ち直しましたが、地味に気温が高めですね。
この感じだと夏はかなり厳しそうな気配がビシビシ伝わってきます(^_^;;)

さて、昨日、紹介したお遊び的腕時計ですが、どうせなら経年変化で急激に駄目になる標準ベルトから利便性の高いベルトに交換しようと画策しておりました。
ただ、随分前に某アウトドア量販店などで扱っていた「THE BAND」はいつの間にかなくなっており、ベルクロ留めの汎用ベルトと言うと何処もかしこも、粗悪品的で一見するとちゃんと考えない代物しか目にしなくなってるじゃないですか(^_^;;)
これはまずいと、ググると“KAVU(カブー)”のモノは「THE BAND」と作りが同じ様なので先だってのお休みに“渋谷ヒカリエ”まで実物を見に行って来たのでした。


Watchband_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“渋谷ヒカリエ”の低層部にある[ShinQs(シンクス)]と呼ばれる商業エリアの中にある“A&F”が都内でもっとも扱いが多いと言う事でしたが、それでも選択肢は限られてまして悩んだ末、この二本を確保したのでした。

続きをどうぞ!!


機能的に申し分ない腕時計がまさか2,000円ちょっとで買えるとはねぇ(笑)【CASIO・SPORTS GEAR [W-734J-7AJF]】 [Sports Gear]

今週末もすっきり晴れそうですね。
熱中症だけは気を付けて今日もしっかりラン&ウォークするつもりです(`・ω・´)キリッ

さて、そんなラン&ウォークのサポートメカなどと大袈裟なモノではありませんが、つい洒落と実験ついでにこんなモノを買ってみました。
FBでは間違っても買わないと言ってたのですがまぁ、諸々、今の実情を知る事も含めて支払う対価としては妥当かと思ったのでまぁ、遊んでみました(爆)


W_734J_7AJF_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは何かと言うと“CASIO”「SPORTS GEAR」シリーズから【W-734J-7AJF】です。
某雑誌で紹介されてて、何を態々と一笑に伏してたのですが、まぁ実物を見てこのうっすらベージュ系ならまだ許せるかと買ってみたのでした。

続きをどうぞ!!


メンズのランニングアクセサリーは選択肢が限られるよね !?【THE NORTH FACE・RDT UVアームカバー】 [Sports Gear]

昨日は曇りだったので、陽射しを纏った暑さと言うのは一先ずお休みしてくれて助かりましたがまだ五月なのにこれではこの先の三ヶ月が思いやられますわ(^_^;;)

年間通してあまり暑い日々が続かれるとラン&ウォーク用の出で立ちも単調になるので時折、夜だけでも涼しくなってくれた方がありがたかったりします。
そんな今日はもしかしたらこの先、秋までお披露目出来ないかもしれないかもですが、色目が綺麗だったので買ってしまったモノを紹介します。


RDT_UV_Arm_Cover_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先だっての日曜日、散々探したあるモノが見つからず帰路に就いた時、ふと近所に“Run Boys! Run Girls!”さんがあったなぁと思い立ち寄ったのでした。
立ち寄るときは会社帰りが多くてあんまりゆっくり出来なかったので、じっくり腰を据えた結果、この“THE NORTH FACE”【RDT UVアームカバー】を買ったと言う訳です。


続きをどうぞ!!


今年の流行は水玉模様なのかな?!【CCP・[正式名称:DOT キャップ]ジャガードドット サイクルキャップ】 [Sports Gear]

昨日は野暮用が夕方からあったのでお休みを頂き、またも一日、さして目的を持たずただ、決められた時間に某所に辿り着ければ良いと言うスタンスで動き廻ってました。
まぁ、夏日は夏日なので当然、陽射しをケアしながら、ね(^_^)b

そんな陽射しから頭を護ると言う名目でついつい買ってしまうのが帽子なんですよね。
意外と帽子は昔から買ってるのですがここの処はサイクルキャップが多いですかね。
昔は似合わないと思って、あえて避けてたのが不思議な位です(笑)


HT_A005_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、いつもの“CCP”さんの限定キャップを予約してあったので昨日の【メッシュベスト】と一緒に手に入れてたのでした。

続きをどうぞ!!