So-net無料ブログ作成

買ったには買ったけど、デカッ!!!【小学館・機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 第十集 限定版】 [購入日記]

先程まで久しぶりに“TOHOシネマズ 錦糸町”で映画を観ておりました。
松竹系ではやってない作品だったので仕方ありませんが、極力お金を掛けたくなかったのでレイトショー一択にしました。

今月は例年、凄く大変になるのですが、その災厄の元である仕事が怖いくらい、スムーズに進行してるのでレイトショーに行けたのでした(^_^;;)
ただねぇ、昨日、紹介した『機動戦士ガンダム THUNDERBOLT』 第十集の限定版を運良く“ヨドバシ.com”で確保して店頭取り置きしてあったのも引き取って来たら、貴方、こんなにデカイと知らなくてちょっとだけ映画の前に引き取るんじゃなかったと後悔してしまいました。


MS_GUNDAM_THUNDERBOLT_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

例の絵本「さよなら 月曜日」がちゃんとした絵本と同等の体裁なのでこんなサイズ感な訳ですが昨日、ちゃんと帯を読んでおけばこの事態は理解出来たのに、つくづく迂闊でしたわ。

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット