So-net無料ブログ作成

第二シーズンの劇場版は観に行かないなぁ(^_^;;)【小学館・機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 第十集】 [購入日記]

昨日まではすっきりしない空模様でしたが、今日からは穏やかになるらしいですね。
今時の天気予報はあてに出来ない部分もあるので話半分だと思っておくぐらいがちょうど良さそうです。

さて、急速に夏から秋へと向かいすぎる嫌いのある 今日この頃ですが、発売日に見かけながら、見かけた本屋さんでは購入したくなくてズルズルと先延ばしにしてた『機動戦士ガンダム THUNDERBOLT』 第十集を確保して参りました。この作品も五年前の秋に発刊してから足掛け五年でついにここまで来たかと思うと感慨深いモノがあります。

MS_GUNDAM_THUNDERBOLT_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

アニメ版の第二シーズンの作画の荒れ様が近年稀に見る酷いレベルなのに対して、やはり漫画は心が洗われる程、素晴らしい作画です。しかも、まさかの連邦版三連星、登場とか相変わらず意表を突かれる展開に半年後の第十一集が今から楽しみです。

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット