So-net無料ブログ作成
検索選択

物欲を刺激されるから本当は買っちゃいけないんだけどね。【三栄書房・GO OUT 2017/10月号】 [購入日記]

なんだか、すっかり夏から秋へと移ろいつつある様なそうでもない様な天候が続きますね。
今年は昨年以上に夏っぽくなく八月が終わってしまい、本当に温暖化なの?逆に氷河期に緩やかに向かってるんじゃないの?って訝しがってしまいます。しかも、この状態でもし台風攻勢にあったら、作物事情が瀕死に陥る事は目に見えてるのでどうか、このまま緩やかに秋から冬へと願うばかりです。

さて、九月に入りナイトラン&ウォークを少しずつ復活させてますが本調子にはまだ程遠いです。やはり、こう言うのは日々の積み重ねだなぁと実感してします。そろそろ新しいランニングシューズでも買って弾みをつけたいなぁと思う反面、これから冬に向かうと何かと入り用が増えてくるので自重せねばと思う心同士が拮抗を続けております(笑)

GO_OUT_201710_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな訳で、そんな心の葛藤を潤す為に【GO OUT】の最新号を買ってみました(^_^;;)

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(0)