So-net無料ブログ作成

やはり、このTPU素材の品質がネックなんだわ。【Jawbone・Fitness trackers [UP2 ROPE] 最後の一個編】 [修理]

5月に入ったと言うのに想定外に気温の上下動が激しくて、身構えられない人々が通勤電車で具合を悪くされてる様ですね。昨日も利用してる路線が二線とも発生してましたし、それ以外の路線でも発生してたみたいです。やはり、日々、運動をしていないと静的と動的の差が読み取れず自分の状態を冷静に判断出来なくなったりもするでしょうし、分かっていても無理強いをする社会の歪みに揉まれての事案ってのもあるのでしょう。
少なくとも無理強い系は意味合いが違うのでここでは考えない事にしますが自己の体調管理くらいは今後増大する高齢化社会の中を生きていく為にも馬鹿にしないで向き合っていく方が吉でしょうね。

私もどちらかと言うと無頓着でしたが、あの大震災から一年を過ぎた春から始めたラン&ウォーク生活が丸五年を経過し六年目に入っております。御陰様で身体中に出ていた危険域を示していた各数値はほぼ平常値に戻り、頗る快適に過ごしております。

UP2_ROPE_037.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんなラン&ウォーク生活を日々、支えてくれている“Jawbone”【UP2 ROPE】ですが、一ヶ月前に切れたベルトの応急処置をしたと言うのにやはり、付け焼き刃になってしまったのか、ついに違う箇所から破断してしまいました。

続きをどうぞ!!