So-net無料ブログ作成
検索選択

スウェードのシューズは久しぶりだから、ね。【コロンブス・シューケア用品類】 [購入日記]

この間の土曜日は前日からの雨が残り午前中いっぱい愚図ついたものの日曜、月曜は爽やかに晴れたので私的三連休は実に充足出来ました(^_^)b
月曜の夕方に俄雨と言うよりは瞬間的な豪雨もあったにはありましたがうまい具合に外には出てなかった頃合いで濡れずに済みました。まぁ、たまに風が強かったりもするので漸く咲き始めた桜が散ってしまわないか花見をしない私でも心配になる位で概ね春爛漫と言った処でしょうか。

そんな月曜日は先月、見初めて衝動買いしてしまった“Inov-8”דnonnative”の別注トレランシューズ【ROCLITE 286 GTX】のシェイクダウンを行いました。

ROCLITE_286_GTX_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

サイズがいつも買う“NIKE”“adidas”より一廻り小さくぴったり過ぎて実際の処、履き始めるまでやや不安でしたが、買う時にお店の方が「アッパーがスウェードなので程よく馴染みますよ」とおっしゃってた通り、駅まで歩く頃には窮屈さもなくなり頗る快適に履けましたね(^_^)v
他の“Inov-8”のシューズもこれくらいすぐに馴染むアッパーであるなら、今後購入時の候補として視野に入れても良いかなぁと言う感じです。

続きをどうぞ!!