So-net無料ブログ作成

“Inov-8”の世界初別注シューズと聞いて、衝動買い(笑)【nonnative × Inov-8・ROCLITE 286 GTX】 [Sports Gear]

昨日は朝からバルキリー(ドラケンIII)の確保に奔走して、一旦帰宅して映画を観に出掛けたのですが、週の半ばのあの冷え込みが嘘の様な陽気でしたねぇ。そんな陽気もまた続かず、次の週末にはまた少し冷えるみたいで金曜辺りは雪かも?という情報が出てるのが気になる処です。

そんな前置きとは裏腹に本日のお題は少し日が経ってしまいましたが、ほぼ一週間前の月曜、健康診断の後に中目黒を訪れた理由にしたいと思います。

ROCLITE_286_GTX_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちょうど土曜日に映画を観た後、散策しつつ立ち寄った本屋で見掛けたシューズの情報に突き動かされ、関東では“vendor”と言うセレクトショップにしか実物がないと言う事で中目黒を目指したのでした。
お店は目黒川沿いにあり、一見するとお店だと分からない独特の外観ですが、一旦、中に入ると天井が高くて広々とした空間が広がり、ゆったりとした展示になっていて、セレクトショップと言う言い回しで果たして良いのだろうかと言う感じでした。


続きをどうぞ!!