So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりこのシューズにして正解だったね。【adidas・adizero XT boost】 [Sports Gear]

確実に春が近づいて来てますね。
こうなるとうかうかしてるとあっと言う間に気温が上がってラン&ウォークがし辛い程になるので今のこの刻を大事にしていきたいと思います(`・ω・´)キリッ


さて、今日は先月、半ば衝動的に購入した“adidas”の【adizero XT boost】についてまたまた小ネタでお茶を濁そうかと思います。
実はこのシューズって別のシューズが手に入りにくそうと言いますか実店舗でサイズ合わせが出来なさそうな代物だったのでその代案的な物欲の捌け口として白羽の矢を立てたと言うのが真実なのですよ。


adizero_XT_boost_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、この間、その元々欲しいなぁと思っていたシューズを目当ての色目ではなかったものの店頭で試せる機会があり、試してみたのです。
結果、サイズ感も分からず通販で買わなくて良かったなぁと言う考えに至りました。
100年前から続く伝統的アイコンシューズを現代にアップデートしたとは言え、所詮、遙か古のシューズでした。今の自分のスタイルとは程遠い位置にあるシューズと分かり、【adizero XT boost】の最後の一足をそのシューズと同額で手に入れた自分を褒めて上げたいです。

続きをどうぞ!!