So-net無料ブログ作成
検索選択

流石に40体コンプリートとか不可能よww【海洋堂・カプセルQ / カプセルダンボー 将棋Ver.】 [HOBBY]

本来の使い方と違いますが四月に掛けて[三寒四温]的に気温が推移しそうですね。
本当にすんなりと春を迎えさせてくれない様です。
まぁ、あんまり急激に気温が上がるとラン&ウォークにも支障が出るので個人的にはぎりぎり凌げるこの温度帯の方が有り難いのですけどね。

さて、明日からいよいよ実写版の【3月のライオン】前編が公開されます。
当然、私もしっかり初日に予約を入れてあるのですが、と同時にTVアニメ版はその日の夜に最終回を迎えると言う展開をさっき知り焦ってます(^_^;;)
だって、先週末は終わる気配のなさそうな次回予告で締めてたから寝耳に水とはこの事ですよ。 よくよく調べてみると未放映話はBlu-rayでみたいなメディアミックスではなく今度の22話が本当に最終回らしく、いやいや、それだと絶対二期があるでしょって思ってしまいました。
 
そんな【3月のライオン】は将棋を題材にした作品である事に関連づけた訳ではないのですが、先週末につい買ってしまったこちらの紹介です。


Japanese_chess_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“海洋堂”が展開してる「カプセルQ」から先月より発売してる【カプセルダンボー 将棋Ver.】が何故かマイシアターである“MOVIX亀有”内で販売していたので思わず、ガチャガチャしてしまったのでした。

続きをどうぞ!!