So-net無料ブログ作成

やっぱりこういうお洒落なアクセサリーはお手の物!?【SONY・LCS-LC1AM編】 [購入日記]

今日は雨です。七月の声が聞こえるそばになってから梅雨が本格化してるような気がしますね。
神様ってば、いけずですよ〜(^_^;;
もうこのべたつく湿気は人間のみならず、機械にもいい訳がありません。
でもこんな季節なので、その〜機器の購入が鈍るなんて事は物欲人間には全く関係ないのも皆様、ご存じですよね。
 
そう、ここ数日のiPhone 3GS狂想曲がかかりっぱなしと思いきやその裏ではこんなに箱がたまってるんですから(爆)
 
LCS_LC1AM_001.jpg
 
今日はこの積んでる一方の箱の中身からになります。
それにしても、最近、この小箱で送り出されるようになって狭い我が家でも積んどけ状態が発生したのが良い事なのか、それとも・・・・・まずい状況になるのかは生温かく見守って下さいまし(^_^;;
 

続きをどうぞ!!


iPhoneで撮って見た、そして送ってみた。 [色んな事]

IMG_6807.jpg
どんな感じにUpされるかな?
今日は興味本位の簡単エントリーです。
意外とカメラがまともそうなので、これからはこういうエントリーが増えるかもです。
さあ、帰ったらどんな案配か確認しなきゃなぁ~。
では。

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一年遅れの感動体験!!【Apple・iPhone 3GS/32GB/WH 開梱編】 [購入日記]

皆様、ようやく本格エントリーの再開でございます〜♪
すっかり金曜日の夜から毎夜毎夜、握りしめてましたから、失礼しました〜。
 
えっ、何をだって?!バキッ!!☆/(x_x)
あっ、勿体ぶってすいません。もうバレバレですよねぇ。(^_^;;
はい、【iPhone 3GS】ですってば。
 
 
もうね、浮かれすぎて金曜の夜は、間違って納豆入りの爆弾丼を夕食に買ってきてしまい、生まれて初めての納豆体験までしちゃいました。
いやぁ、危なく“iPhone”にねばねば納豆菌をつけてしまうところでした。(爆)
 
iPhone3GS_001.jpg
 
さぁ、店頭ですでにアクティベーションも済んでおり、実は一番の楽しみの開梱の儀式も取り上げられた感がなくはないですが、私にとっては初iPhoneです。
いつものように参ります〜♪

 

続きをどうぞ!!


ハマる、嵌まる、填まる?! [色んな事]

SN3J00320001.jpg危ない、危ない、(;^_^Aブログ更新忘れるところでした。
昨夜、帰ってから然程掛かりきりではなかったのですが気がつけば握りしめて寝ていました、iPhone3GS!!(爆)
お陰で仕事の処理が大幅に遅れてしまいましたよ、いやぁ、休日で助かりました。

 さて、そんな買った時から手に馴染むiPhone 3GSの紹介は明日から真面目にやりますので今暫くお待ちを。

今日は今年のペプシ下手、あっ違った『ペプシしそ』だ!
コイツを飲みながらもうちょっとiPhone3GSと戯れていたいと思います。
では(^o^)/

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

これも進化、そして静かに祭りは始まる! [色んな事]

SN3J00310001.jpg皆様、暑いですね。
そして、今日未明より一番乗り目指して並ばれた皆様お疲れ様です。(;^_^A
仕事のある身としては今夜の最終手続きを予約してますので、ゆっくり悦に入ろうと思います。
 さて、そんな見かけが変わらず中身を磨く事でブランド力を維持するモノもあれば、形が徐々に変わっていくモノもあります。

その名は信号機!

発光表示がランプからLEDに変わった事でより薄く小さくなり、設置者や保守の方の身体的負担が減ったと言われてます。
普段、何気なく見ている風景ですが、時代は映されているものですね。

サァ、とっとと仕事をこなすぞ~。実は明日も会社に出るんですけどね(爆)

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祭りの前に…(#^.^#) [購入日記]

SN3J00300001.jpgいやぁ、いよいよ明日から一年遅れで我が手に来るものがあります。\(^O^)/
 さすがに朝一では無理なのでサクッと定時にあがってヨドバシに直行しようと思ってます。
で、明日は混乱するほどではないでしょうけど万が一を考えて買ったら速攻装着を義務付けられるあのアイテムを手に入れてきました。
外観は全く変わってないと言う情報を信じてね。


駄目でも最終的なカバーは別なモノを用意するので無問題です。
あ~現世でショックだった事を吹き飛ばすためにも早く明日にならないかな(笑)

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レンジがなくったって。 [食べ物]

さて、本日より暫く食べ物ネタの頻度がきっと高くなります事をまずは冒頭にお断りさせて頂きます。
後は、まぁ例のアレもようやく手に入れますからそっち方面のネタも多くなるかもなので、偏り具合満載で後半年強乗り切っていきたいと思います。
ホント、大物買うお金ないんですよ、実は(^_^;;

 
さて、以前kozyさんが紹介されてた電子レンジを使う“CUP NOODLE”が、装いも新たに【マイ・レンジタイム】として再登場しております。

前回は、電子レンジがないのでスルーしてましたけど、普通にお湯でも頂けるとのkozyさんのお言葉があったので何の不安もなく買って参りました。

MinestroneNoodle_001.jpg
“Minestrone”大好きなんですよね。(^_^;;

続きをどうぞ!!


あれ?先祖返り【NW-X1060/R・附属ヘッドホン編】 [購入日記]

この間、ケースを新調してあげたのでてっきり機嫌を直してくれたと思った“霜降り牛肉くん”ってば、単にモノを与えてただけでは怒りが収まらなかったらしく・・・・・
こんな直接的反撃に転じてくれました。(爆)
 

続きをどうぞ!!


意外だった事・・・・思い込みは禁物(笑) [Goods]

昨夜、お届けしたエントリー内で“Sony Hi-Vison Fair”の抽選会賞品・三等と末等を取り違えておりました。
ここに謹んでお詫び申し上げます。m(__)m
 
すべては、ちゃんと開封もしないでエントリーしたのが原因なので、ここに改めてその三等賞品が何故、“PlaystationSignature”印のカップより価値があるのかの検証をしてみたいと思います。
 
PUTIT_001.jpg
そもそもこの外観からだとやはりカップの方が上に見えちゃいますよね。(^_^;;;
 

バキッ!!☆/(x_x)、そもそもその先入観がいかんのですよね、m(__)m


毎年、恒例・2009夏【Sony Hi-Vison Fair 2009】《訂正ありm(__)m》 [食べ物]

一昨日の金曜日は、この時期、必ず有楽町・交通会館で行われる“Sony Hi-Vison Fair”に参加して参りました。
 
いつもお世話になってる“COLOR TEC”さんからの招待状抽選に当たるからお伺い出来る事。
毎度の事ながら感謝しております。m(__)m


さて、SONY系のネタであるにも関わらず、何故食べ物カテゴリーかと申しますと。

2009SonyHV_Fair_001.jpg
 
来場記念で頂ける毎年選りすぐりのお菓子のエントリーだからなんですね、今日は(爆)
 

続きをどうぞ!!