So-net無料ブログ作成
検索選択

今年、1年ありがとうございました。 [So-net]

Tシャツが届いた日に、“500,000PV”に到達していたようです。

続きをどうぞ!!


束の間の・・・ [色んな事]

実家でボーッとしてると、羽ばたき音と共にやってきたのは……

弟が持って帰ってきたミニミニRCヘリコプターでした。

携帯のバイブ用モーターがあったからこそこんな芸当が可能になったんですよね。

流石にチョロチョロ動き回るので、動いている処は撮影出来ませんでしたが、そのユーモラスな動きに暫し和ませてもらいました。


サンライズ瀬戸とデジタルデンスケ [色んな事]

えーと、昨日の22時、要は2時間半前に無事に帰省の途につきました。
でもね、悔いが一点!

メインコンデジの【DSC-T2】のバッテリが上がっているという事実。

おかげで忘年会でもスマイルキラーになれず、追い討ちをかけるように雨でずぶ濡れ。
もう踏んだり蹴ったり。(T_T)

なので、サンライズ瀬戸がゴーストに見えても許してやって下さい。携帯からなので
m(__)m

やはりバッテリの残量は分刻みに限りますね。

いい教訓になりました。
来年早々、インフォリチウムと急速充電器を買うとします。


やっぱり、インターフェイスが凄いなぁ。【iPodtouchとハードケース】 [購入日記]

前回、“こんな買い方が出来るのも、このコだからこそ・・・【iPodtouch用ハードケース】”で買ったものとなぜ、散財になったかのレビューで御座います。

10月の終わりから11月にかけてお送りした“久しぶりにこれ、な〜んだ? ”“なぞの正体は。”に出てきた“iPodshuffle”のハードケースの事を憶えておいででしょうか?

その方がまたまたiPod系の新作を発表されてまして、ハードを買う前に、ケースを買うという異例の事態になってしまったんです。

そう、何かのCMでもあったように、まるで“免許取得の前に買ってしまった車”のように(爆)
たしか“車のポピー”だったかな・・(^^;)

続きをどうぞ!!


三ヶ月以上が経ってしまって・・・・・ m(__)m [食べ物]

“一ヶ月が経ってました。(^^;; ”で紹介出来なかった頂き物が実はまだあったんです。

同じくSDC2007会場で、頂戴したものです。

流石にこのままでは申し訳なくて年を越せないので、年内滑り込みでのエントリーです。

続きをどうぞ!!


こんな買い方が出来るのも、このコだからこそ・・・【iPodtouch用ハードケース】 [購入日記]

さて、今年の自分宛のクリスマスプレゼントはというと、これを使いたかったから・・・も買うという本末転倒なモノとなりました。

続きをどうぞ!!


実は、あれは、こう使うんです。 [購入日記]

さーて、クリスマス当日です。

ちょっと早いですが、“これ、な〜んだ?”の解答編でございます。

続きをどうぞ!!


今年もサプライズ!! [色んな事]

昨年同様、今年もイブに意外な届きモノがありました。

それは、郵便ポストに挟まってました。

続きをどうぞ!!


デジタルデンスケと愉快な仲間たち Track.02-Capt.04【AD-PCM1開梱/外観編】 [Mono Fellows レビュー]

クリスマス・イブを含む3連休の中日、なんとか天候も盛り返したようですね。
そんな中、モノフェローズとしての“みんぽす”レビュー第三弾、アクセサリー編・
最終回/ウインドスクリーン【AD-PCM1】の紹介で御座います。

このアクセサリーもキャリングケースと同じで、あの紙ダミーが入ってるので、大柄です(^^;)

続きをどうぞ!!


デジタルデンスケと愉快な仲間たち Track.02-Capt.03【VCT-PCM1開梱/外観編】 [Mono Fellows レビュー]

いよいよクリスマス・イブを含む3連休が始まったのに、残念な天気ですね。
そんな中、モノフェローズとしての“みんぽす”レビュー第三弾、アクセサリー編・
その3/Tripod【VCT-PCM1】で御座います。

この長いアクセサリー編もいよいよ、次回で最後になります。
そして、残すは使用編なんですが、お出かけで試したいのでこの天気、回復して欲しいです。(^^;)

では、参りましょう。

続きをどうぞ!!