So-net無料ブログ作成
検索選択

ご当地だと、こんなものが・・・・ [色んな事]

 厄除けのお札を返しに行った帰りに・・・・・・
こんなものを見つけました。

続きをどうぞ!!


帰省目的・その1と昨日UP出来なかった写真たち [色んな事]

今朝方、何とか実家に戻って参りました。

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(7) 

東海道中、電波なし [色んな事]

ただ今、車窓の中より・・・・

いやー、走る電車内では、特に2階建ての地階では、もう停車駅を待って素早くエントリーしたくても、無理に近いですね。(^^;)

続きをどうぞ!!


日付が変わったので、今晩にはまた四国の地へ [色んな事]

あー、まだ間があると思ってたら、帰省です。
今、荷造りを終えて、寝るところです。

これで暫く仕事から解放されるので、たまったエントリーを仕上げないと・・・・

続きをどうぞ!!


nice!(3)  コメント(4) 

手持ちの国産ポータブル用ヘッドホン対決・変則的に・・・ その2【MDR-EX90SL】 [購入日記]

その2というほど大した事は書けないのですが・・・・・
一応かき集めたついでに聞き比べとアウトドアにおける取り回しなどを書き綴ります。

続きをどうぞ!!


手持ちの国産ポータブル用ヘッドホン対決・変則的に・・・【MDR-EX90SL】 [購入日記]

もう今更ながらに、MDR-EX90LPのインプレッションが居並ぶ中、
ahothさんの高級イヤホン付属のケース対決に触発されて、手持ちで現在使用しているものをかき集めてみました。

まずはこちらから。この写真だけで分かる方は、必ずいると思うのですが・・・・

答えはこの後に・・・


続きをどうぞ!!


nice!(2)  コメント(3) 

買いました。「みんなの地図」 [購入日記]

4月20日、発売のPSP用ソフト「みんなの地図」買ってきました。

時系列的には、先にエントリーすべきものが自分の中ではあるのですが・・・・それはさておき。

続きをどうぞ!!


nice!(2)  コメント(4) 

温泉たまご器のその後 [色んな事]

絶好調で使いこなしてる温玉君。調子に乗って実家にも贈ってしまったフィーバーぶりです。
しかし、引っかかる事が・・・・・

続きをどうぞ!!


メモリースティックレコーダーとコピーワンスについて [Sony]

3月上旬に発表になったMSVR-A10の各IT関連のニュースでインプレッションが揃ってきたようです。

ただ、どの記事を読んでも理解出来ない事があったので、自分でも調べてみました。

続きをどうぞ!!