So-net無料ブログ作成

裏側まで美しいウェア!!【CCP・メッシュスラックス】 [Sports Gear]

今日、明日は今年で四回目となる“Off the Grid”の開催日です。
明日は少しまた雨が戻って来そうな事もありますが例年、初日である土曜日に早朝から並んでお目当てのブースに突撃しないといいモノが瞬く間になくなってしまいます。よって、今日も早朝から電車&ラン&電車で突撃です(`・ω・´)キリッ

当然、“CCP”さんも出展されるのでいつもの直営店はお休みとなるそうです、ご注意を!!

PT_WA07_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな“CCP”謹製最新購入品である【メッシュスラックス】ですが、もう既に穿き始めてます。だって、例年以上に蒸して肌がべたつくんですもの(爆)
穿いてみると分かりますが、電車が入線してくる事で巻き起こる風だけでも気持ち良くスラックスの中を貫通していくので、とても涼やかです。しかも、洗濯しても脱水直後にもう乾いてるんじゃなかろうかと言うくらい水離れが良いのです。
で、洗濯時はいつも裏返した上にデリケート洗い用のランドリーポーチに入れて行う訳ですが、裏側がねぇ、ポケット袋も[KHAKI]に合わせた碧のメッシュ素材だからこんなにも綺麗です。


PT_WA07_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

各部の処理も同系色で纏めてあり、表以上に裏側の方が美しく感じさせる縫製とデザイン力って素晴らしいです。ここまで拘って作ってるからこそ、買い続けるし、大事に大事に穿こうと思うのですわ(^_^)b

※関連リンク

透けないメッシュ素材だから超涼しい!!【CCP・メッシュスラックス】


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント