So-net無料ブログ作成

いつでも青春爆笑飛行(人力フライト)物語に浸るために!【トリガール![Blu-ray 豪華版]】 [映像]

昨夜は当初、映画を観終わり帰宅するまでは降られない筈がちょうど観終わり帰ろうかと言う段階でシトシト降られてしまいました。まぁ、本降りではなかったし、観た映画ともシンクロした感じで風情があって良かったですけどね。

今日ももう1本観に出掛けるつもりなのでその頃までにはどうか雨よ上がって下さいと祈る次第です。さて、そんな今日は数日前に届いたこちらの紹介です。

TORI_GIRL!_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは昨秋、公開された【トリガール!】のBlu-rayです。てっきり、メール便で届くかと思ったら特典のブックレットを一緒に収める化粧箱が仇となりヤマト便だったのには面食らいましたが、まぁそこはそれいつもの営業所止めにしてフラゲとなりました(^_^)v

そろそろ、“Amazon”も予約商品だけでも営業所止め選択をさせて欲しいものです。少なくとも悪名高い第三セクター的宅配便群は予約商品は配達してないみたいですから、可能だと思うのですが、駄目かなぁ。

TORI_GIRL!_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

エンディングを想起させる化粧箱の装幀とは対象的にディスクが収まるスリーブは体育会系丸出し宣伝ポスターをそのまま使ってますねぇ。特典のブックレットの装幀も秀逸で表紙が土屋太鳳ちゃん着用のジャージになっています。となると、当然・・・・

TORI_GIRL!_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

裏表紙は高杉くんと間宮くん着用だった男子用ジャージになってる訳です。ちなみにスリーブの中も凝っていてこれ、縦じゃなくて横にこうして開けると綺麗に太鳳ちゃんのピクチャーメインディスクと高杉くんと間宮くんのピクチャー特典ディスクが揃うと言う念の入れよう。こういう細かい芸は好きですね。 ちなみに両ディスクの表側のジャケットもこのメインと特典で使い分けており、特典ディスク側はメインキャストのオフショット的写真となってるのでした。

いやぁ、ここまで手を抜かずにデザインしてるパッケージメディアってあんまりないので買って良かったですわ。こうなると五月に発売される【ミックス。】の装幀が気になる処です(`・ω・´)キリッ


※関連リンク

スカッと爽やか青春爆笑飛行(人力フライト)物語(笑)【トリガール!at TOHOシネマズ 錦糸町】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント