So-net無料ブログ作成

物欲を刺激されるから本当は買っちゃいけないんだけどね。【三栄書房・GO OUT 2017/10月号】 [購入日記]

なんだか、すっかり夏から秋へと移ろいつつある様なそうでもない様な天候が続きますね。
今年は昨年以上に夏っぽくなく八月が終わってしまい、本当に温暖化なの?逆に氷河期に緩やかに向かってるんじゃないの?って訝しがってしまいます。しかも、この状態でもし台風攻勢にあったら、作物事情が瀕死に陥る事は目に見えてるのでどうか、このまま緩やかに秋から冬へと願うばかりです。

さて、九月に入りナイトラン&ウォークを少しずつ復活させてますが本調子にはまだ程遠いです。やはり、こう言うのは日々の積み重ねだなぁと実感してします。そろそろ新しいランニングシューズでも買って弾みをつけたいなぁと思う反面、これから冬に向かうと何かと入り用が増えてくるので自重せねばと思う心同士が拮抗を続けております(笑)

GO_OUT_201710_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな訳で、そんな心の葛藤を潤す為に【GO OUT】の最新号を買ってみました(^_^;;)

もはや、今時のファッション系の雑誌って掲載された時点でもう市場にはない商品である事の場合とこれから出て来る商品が混在したカタログ的な意味しかないんですよね。だから、見た瞬間、虜になった商品はもう流通してない事や流通を始める頃には忘れてるか、予約で既に埋まってる事ばかりでちっとも愉しくない訳です。でも、【GO OUT】は同名のオンラインショップも運営し、その商品も掲載してるので少しはそんなつまらない気持ちを和らげてくれるのです。大抵はヘッドトピックスの商品に虜になって、高いか、もう流通してないかのどちらかで悶々とするんですけど、ね。まぁ、極稀にそんな悪条件を撥ねのけても手に入れようと言う気になる商品が載ってるので大変、危険な雑誌でもあるのですけどねぇ(爆)
 
値段の割にしっかりとした体裁だし、最近の傾向なんかを見るのにも重宝する希有な雑誌ではあるのですががっつり毎月、購入する様な雑誌でもないので、今の半年に一回位のサイクルがちょうどいい感じです、心の安定剤としては、ね(^_^)b


※関連リンク

雑誌の付録(おまけ)って・・【三栄書房・GO OUT 2016/11月号】

だから、雑誌の付録(おまけ)って・・【三栄書房・GO OUT 2017/6月号】


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント