So-net無料ブログ作成

配送担当を調べる為に買っただけよ(笑)【Sports Graphic Number Do vol.29 夏のトレーニング特集】 [購入日記]

いやぁ、朝晩に風がなければ熱帯夜になる処を踏み止まり続けてるとは言え、日中の野外活動は用心しないとならないレベルになって来ましたね。私も一昨日は少しだけ頭が重く感じる刻があり、ナイトラン&ウォークも短めに切り上げ体調の回復に努めてしまいました(^_^;;)

この調子だと今年の夏は何だかもの凄く暑くなりそうですよね。
日々のラン&ウォークも少しばかり考えて計画を練り直さなければならないかもしれませんわ。


Number_Do_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな今日はこの頃、騒がしい“Amazon”の配送担当業者に纏わる噂を確かめるべく、こんな本を届けて貰ってみました。今の処、こんな書籍でも急ぎ便だと未だにヤマトさんが担当してくれるみたいな事が分かりましたが、これが常かどうかは分からないのでもう少し様子見と言った処でしょうか。しかも、今回は在庫在りの急ぎ便で気になってるのは予約商品の場合、急ぎ便と通常便、どちらが魔の配達業者になる可能性があるのかそれともウチの方はどちらもヤマトさんが担当になるのか、はっきりと分かれば急ぎ便なんて選択しないんですけどねぇ。

そんな“Amazon”配送問題はここまでにして、試し用として買ったとは言え折角なのでこの【Sports Graphic Number Do vol.29 夏のトレーニング特集】のお話なぞを軽く。この雑誌の存在、今回初めて知りましたがあの【Number】の別冊扱いって処なんでしょうか。【Number】本誌とは趣が違っていて【Number】っぽくないですね。今回は「夏のトレーニング特集」と銘打たれており、正にこの猛暑かもしれない今年の夏、ラン&ウォークをどうしようかと考えてる私にはぴったりな内容です。ただし、暑い時はジムなどでトレーニングと言われてもそんな月額費用捻出したくない私にはただただ羨望の眼差し的にしか映らない部分もあって、まぁ、こう言う手もあるのね、的に読み物として終わってしまいそうなのがちょっと残念な様な口惜しい様な感じです(^_^;;)

向かうべき方向性としては同じ方向だと思うだけに、ね。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0