So-net無料ブログ作成

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】 [Sports Gear]

昨夜から降り始めた雨が何気に鬱陶しいですね。
折角、ここまで続けて来た日々の歩数目標クリアに水を差されそうになって冷や冷やしましたわ。

数ヶ月先のに待ち構えてる梅雨になれば否応なしに邪魔される事は承知の助なのでホント、勘弁して欲しいです。
さて、そんな今日のネタはすっかり我が家において足元の定番に君臨している“Tabio”のソックスに纏わるお話です。


Tabio_MEN_015.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“Tabio”のソックスはこの一年で種類を少しずつ変えて購入し続けて一廻りした様なのでその中から平日用として【足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】に白羽の矢を立てたので今月分のノルマとしてこの間の週末にいそいそと補充に行って参りました。

すると今年の六月で使えなくなってしまうポイントカードにW(ダブル)で捺印して貰える日だった様で40ポイント到達まであと9ポイントと迫る事が出来ました。
この調子なら何とか期限切れまでにお好みの一足と交換して貰えそうです。
問題は上限が2,000円なので後二ヶ月後に発売されるであろう【Racing Run 和紙】とは交換して貰えない事でしょうか。


Tabio_MEN_016.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

兎に角、レシートからもこんな風に誘導されてるのに今のポイントカードのままでは「靴下屋」と「Tabio」と言う二種類のブランドを冠した店舗間で相互に貯めたり使えたり出来ないですからね。
実際、このからくりを知らなくて「靴下屋」さんでお会計の際にご免なさいをしてしまいましたから(^_^;;)


Tabio_MEN_017.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、今回は寒色系の二足を補充しました。
どうやら、このソックスも徐々に生産完了で店頭在庫のみの色目も出て来ており、後継がないと非常に困る事になるので、ピッチを上げてまた補充に行こうと思います。
そうすれば六月と言わずにスマフォアプリ経由でのポイント制に完全移行出来ますからね(^_^)b


※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0