So-net無料ブログ作成
検索選択

残りモノには福がある?(笑)【BANPRESTO・一番くじ「スター・ウォーズ ハロウィン」よりE賞 ロックグラス[BB-8]】 [HOBBY]

今週は後半、天気も愚図つきそうでいやな感じですね。
明後日辺りは雪かもと言われるとついつい身構えてしまいますわ。

さて、今日はあの狂乱の20度越の金曜日の夜、ラン&ウォークして帰宅して来て、隣の711にふと立ち寄った時、目に止まってしまい衝動的に確保したモノのお話です。

BB_8_ROCK_GLASS_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

我が家の隣の711では本来なら「一番くじ」なるくじを引いて当たったら貰える筈の景品がくじの掲示期間が終わって売れ残るとたまに破格の値でひっそりと並ぶコーナーがあるのですよ。
こんな値段で、ね。
一回、620円でうまく出ればまだしも出ないとモノに釣り合わない金額が消えるのは間違いないのでこの手のくじには手を出さないのですが、こうして幸運にも残ってくれてると手に入る訳です( ̄ー ̄)


BB_8_ROCK_GLASS_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

この「スター・ウォーズ ハロウィン」の一番くじは昨年の10月に展開していたのは知っていましたがそもそも前述の通り、博打性の高いくじに興味はなかったので景品の中に「ロックグラス」がある事すら知りませんでしたが、くじではなく普通に買える場合、[BB-8]と言われたら反応せざるを得ませんわな(笑)

BB_8_ROCK_GLASS_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに箱から取り出すまではあまり期待してませんでしたが、貼り合わせ箇所から月日が経つと割れる様なよくあるプライズ系の左右貼り合わせ式グラスではない様で、思ったより良い印象です。

BB_8_ROCK_GLASS_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

あの砂漠を独り彷徨う[BB-8]が描かれており、これはなかなか泣かせます。

BB_8_ROCK_GLASS_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“STARWARS”ロゴの近くには泡の様に単純化した[BB-8]も隠れてたりと全体的に良く纏まったデザインです。
これはもう1種類あったらしいデザインのモノの方が正当派だとすると変化球かもしれませんが、さり気なさ的にはこっちの方が良いかも。


BB_8_ROCK_GLASS_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

最後に我が家の[BB-8]たちと記念撮影をww

※関連リンク

新たなるマスコットだよねぇ♪【TAKARATOMY・メタコレ[STARWARS] BB-8】
 
一緒に並べたかったとは言え、ねぇ(^_^;;)【TAKARATOMY・メタコレ[STARWARS] R2-D2】
 
光(FORCE)と共にあらん事を!!【マリモクラフト・リフレクター [R2-D2]&[BB-8]】

STARWARSにとって裏シンボルはやはり[DEATH STAR]だよね。【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS】
 
一年以上待った甲斐があった値段だったので(笑)【TAKARATOMY(Hasbro)・リモートコントロール BB-8 準備編】
 
もう少し塗装に凝ってて欲しかったなぁ(笑)【TAKARATOMY(Hasbro)・リモートコントロール BB-8 開梱/ギミック/組立編】
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0