So-net無料ブログ作成

遅ればせながら今年のセルクリプレは・・【BANDAI・CSM FAIZGEAR】 [HOBBY]

昨日の朝、無事に帰省の荷物を送り出し、今は今年初出動の新しいバックパックに荷造り中です。
仕事納めの後、そのまま四国へ向けて移動開始となります。

つまり、更新ネタも更にグダグダになるのは想像に難くないので、今からお断りをしておく次第です(^_^;;)

CSM_FAIZGEAR_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな2016年、東京から発信する最後?のネタは一昨日のクリスマスプレゼントと言う名の言い分けがましい散財についてです。
本当は買うかどうか躊躇して一次出荷分じゃなくなったので偶然、クリプレの時期になっただけでしかも実際は一ヶ月早く届いてたのに開けてなかっただけと言う体たらくなんですけどね(笑)


そんな大散財になったのは恐らく今までの仮面ライダーシリーズの中でもっともシステマチックだった【FAIZGEAR】です。,br> この変身ベルトをドライバー、そしてその附属アイテムを含めてギアと呼称したのも斬新でしたが、数々のアップデートがガジェットちっくだったし、改造人間の悲哀を設定も新しくまさかの展開でお話的にも今でも好きな作品です。
そんな【FAIZGEAR】を再び豪華な「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」シリーズとして甦らせてくれるとは思わなかったのでついつい財布の紐を緩めてしまったのでした。
しかも来年早々に【FAIZ AXEL】の発売が予定されており、まぁそれが一番の後押しだったかもしれませんねぇ。
だって、私、前のDX版も持ってますので今回、買うなんてもうそれは酔狂の域でしかありませんもの(爆)


CSM_FAIZGEAR_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ここまで盛り上げておいてなんですが、中身とのご対面はバルキリーともども、来年早々のネタになろうかと思うので、取り合えず、個装箱の画像までとさせて頂きます。
悪しからずm(__)m



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0