So-net無料ブログ作成

みな、考える事は一緒(爆)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド】 [HOBBY]

ここ数日、夕方になると風が吹くので暑さも然程、気にならない感じですね。
結局、昨年に引き続き、思ったより暑くならずに夏が終わってしまいそうで冬野菜などの出来を心配してしまいます。
やはり、夏は夏らしくしてくれた方がメリハリがあって良いんですけどねぇ。

さて、昨日はどっぷり五輪漬けでしてそのまま爆睡モードに入ってしまったのでblog更新がこんな時間になってしまいました(^_^;;)
今日も今日とて動きたいので簡易モードで失礼します。


CondorWild_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先週頭に発売された“BANDAI”の食玩最新作【ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド】ですが、いやぁ、隣の711の店主がまた発注ミスをしたとかであてにしていた場所で確保出来ず、出遅れたのでした。
そうした処、なんと既に割とすぐ行ける範囲ではほぼ全滅かもしくは「1」、「2」、「3」、「4」が残ってるだけで現在の最強合体に至るのに必要な「5」、「6」のキューブがものの見事に狩られた後の食玩売り場と言う有様でした。

これはまずいと思い、その夜、自宅までの道すがら10kmにあるコンビニやスーパーをしらみつぶしに巡り歩くと言う暴挙に出たのでした。
そうしたところ、もしかしたら半端ない物量を有する“イトーヨーカドー”が帰り路にも二軒あったのでそこを中間地点にしてローラーを駆けつつ行ったら、ありました。
潤沢ではなかったものの最後の一組が(笑)
おおーーー、畏るべし“イトーヨーカドー”よ!!


CondorWild_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

これで全部揃ったのですが、ここからが本番です。
なんせ、22箱もありますから組み上げるのは一苦労です。
それに、今回は墨入れと塗装もありますからねぇ。
塗装はどうしてもシールだと耐久性に問題がある場所、限定にするつもりですがそれでも結構な箇所があります。
はてさて完成はいつの事やら(^_^;;)
数量限定かつ値段が倍になっても良いから塗装したものを「プレミアムバンダイ」で販売して欲しいなぁ。


※関連リンク

超絶進化したと言うので、つい・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルド】

順番が逆になったけど・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング】

規格外の大きさ(笑)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ03 トウサイジュウオー】


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0