So-net無料ブログ作成
検索選択

究極のヒロイン美とお約束の迷宮編!! 【THE NEXT GENERATION -PATLABOR- 第五章】 [映像]

折角の秋日和が今日から少し下り坂みたいでまたも平日のナイトラン&ウォークの邪魔をされるかと思うと少し憂鬱です。本当にこの季節特有の気まぐれには翻弄されてしまいますね(笑)
 
そんな下り坂な天気になる前の週末はとても充実していました。そんな週末の土曜日は約一ヶ月半ごとのお約束、豊洲まで遠征して映画を観てきました。

TNG_PATLABOR_05_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうです。
【THE NEXT GENERATION -PATLABOR- 第五章】です。
来年の劇場長編新作は「DOLBY ATMOS」の4K上映が決定してますから恐らく“TOHOシネマズ日本橋”で観る事が出来ると思いますので豊洲への遠征も今回を含めて後三回の予定です。

そんな第五章はまたもレイバーのアクション担当、辻本監督によるカーシャ役の太田莉菜嬢のワンマンショーたる【EPISODE:8 遠距離狙撃2000】とやはりレイバーシリーズを語る上で外せない迷宮ネタ【EPISODE:9 クロコダイル・ダンジョン】の二本立てでした。
いやぁ、迷宮ネタの【EPISODE:9 クロコダイル・ダンジョン】はアニメ版であまりにとち狂ったシバさんの演技が光り過ぎた作品だったのを目の当たりにしていた事もあり、無理に実写化した感が漂う今回の実写化で一番残念な仕上がりじゃないかと少々どんよりした気分になりましたが、【EPISODE:8 遠距離狙撃2000】が凄すぎてそんなマイナス気分を一掃してくれたのが救いでもあるそんな第五章でした。



そんな辻本監督の恐らくまたイヤらしい視線を飛ばしつつメガホンを取ったであろうカーシャの活躍は素晴らしく、来年の劇場版でも大活躍して欲しい感が高まると共に遂にアニメ版の後藤さんのパートナーたる南雲さんに相当するキャラが登場したのでそこも見逃せないお話でした。だって毎度のお約束、上映後の予告でもその方、出ておられましたから、いやが上にも期待が高まると言うものです。
次の第六章は11月末ですから、いまから愉しみで仕方ありません( ̄ー ̄)v


※関連リンク

お還りなさい、レイバーワールド!!【THE NEXT GENERATION -PATLABOR- 第一章】

竹中さん、GUESTの域を超えてるよ(笑)【THE NEXT GENERATION -PATLABOR- 第二章】

本編に匹敵する舞台挨拶ってとても新鮮だね♪ 【THE NEXT GENERATION -PATLABOR- 第三章】

いよいよ折り返しの章です♪ 【THE NEXT GENERATION -PATLABOR- 第四章】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1