So-net無料ブログ作成
検索選択

本体がやってくる前に予備のパーツが来てしまった(笑)【UP by JAWBONE Apple Store限定カラー・ミントグリーン用キャップ】 [購入日記]

あの冷たい雨が降りしきっていたあの土曜日には本来なら本体も届く筈だったアレのパーツだけが先に届いておりました。
 
アレとは先日、ポチッってしまった【UP by JAWBONE】で御座います。
どうやら“Apple Store”限定カラーであるミントグリーンは国内輸入総代理店の“Trinity”経由ではなく本国からやってくるみたいで少し納期に差が出来てしまっていて一週間程度遅れるみたいです。


UP_002.jpg
ちなみに今回の予備のパーツだけは国内輸入総代理店である“Trinity”が扱ってくてる様なので“Apple Store”で本体をポチッた後に合わせてポチッっておいたのでした。

一昨年に展開した際によく外れると言う声を聞いていたので、まぁ今回のモデルでは改良されてるから要らないかなぁと思ったのですが、万が一なくしてしまうとシャワーを浴びたりする際に困るしそんな高いパーツじゃないので買っとく事にした次第です(^_^)b

UP_003.jpg
そうです。
買ったのは【UP by JAWBONE】がiPhoneなどと同期する際には露出させなければならないステレオミニプラグ状の端子を保護するキャップ部分です。


UP_004.jpg
想像したより【UP by JAWBONE】って細いんあだなぁと言うのが判るキャップなのですが樹脂製のキャップの一面に“JAWBONE”と刻印された金属プレートが貼ってあるんですね。

UP_005.jpg
うんうん、このミントグリーンはやはり日本で展開する4色の中では一番いい感じですね。これなら一週間くらい待ちますよ( ̄ー ̄)

UP_006.jpg
ひっくり返して本体側と接する部分の形状を見る限り簡単に抜けるとは思えない工夫がされてる様なのですが、このキャップの中の突起の出っ張り具合が甘いのかなぁ。それとも一昨年の時はもっとあっさりとしたものだったから抜けやすかったんですかねぇ。
この辺りは本体がくれば分かる事ですからもう暫くこの予備のキャップを眺めながら本体の到着を待つ事にします。
では(^_^)/


※関連リンク

またポチッってしまった!!【UP by JAWBONE Apple Store限定カラー・ミントグリーン】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0