So-net無料ブログ作成
検索選択

私のウォーキングコースは複数形?!(笑)【TANITA・CALORISM AM-130】 [色んな事]

いよいよ、今日から30日後には今年の折り返しとなる六月がスタートしました。
私が属する会社も年度が変わり、また新たな一年がスタートする事になります。
なので、ついこの間まで年度目標を立てたり、自己人事考課表を作成したりとドタバタでした(^_^;;)
 
仕事的には特に転機となってる訳ではないのですが個人的に今年は公私共に対人関係で翻弄されてもう暫く大勢で集まる場と言うのは避けたいほど凹んでおります。まぁそれでもどんぞこだった二ヶ月前よりはこの一ヶ月続いてる“カロリズム生活”の根幹を成すウォーキングと練り歩く街並みに助けられてるやや上昇し始めてるのが救いでしょうか。

20120530_001.jpg
単調になりがちなウォーキングも最初に通過する橋を選択する事で大きく3コースほど開拓しつつありますし、何より予定より大幅に身体を絞る事が出来て、凹んだココロを癒やす為の身体造りに一応の成果が見られ始めてますからね。

上の写真はこの間、通過点にあるヨドバシで店頭取り置きサービスを利用する為に新たに選択した両国橋の欄干なんですが、何ともノスタルジー溢れるSFっぽさに撮影したものです。一ヶ月、一日も休まず歩き続けてるので少し疲れが溜まったのか手持ち夜景なのにブレてしまってるのが悔やまれますが、雰囲気だけは分かって貰えますでしょうか。
本来ならこの六月一杯を使って絞る分だけの体重が既にほぼ減ってるので、ここからは成り行きで絞っていく事にしようと思っています。
オーバーロードになってケガでもして歩けなくなるようでは元も子もないですから。
それにしても生まれてこの方、こんなに地道に運動して身体を絞るって事がなかったので中々な爽快感にたゆたゆしてるのですが、ダイエットじゃなくて身体を絞ると言う表現の方が何となく健全に聞こえるのは何故なんでしょうね(*^^*)
 
後はたまに美味しいものを食べる会だけは復活させたいので、徐々に食べられるようになりたいのですが、もう以前のようにガツガツと言う食べ方ではなくしっとりと大人な食の佇まいにしか出来ないので、ご一緒下さる方はその旨、ご理解頂ければと思います。
まぁ、皆、こうして歳を重ねていく訳ですからこれもまた人生です(`・ω・´)キリッ。


※関連リンク

ウォーキングのお供と言えば・・【TANITA・CALORISM AM-130】

カロリズムと二人三脚!!【TANITA・CALORISM AM-130】

カロリズムの言いなりじゃないけど・・・【TANITA・CALORISM AM-130】

カロリズムと食は切っても切れない間柄【湖池屋・富良野ポテトチップスシリーズ】

カロリズムのメモリー表示と日々の表示について【TANITA・CALORISM AM-130】

“カロリズム”生活ってやはり、食が関わるよね!!【TANITA・CALORISM AM-130】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。