So-net無料ブログ作成
検索選択

日本の梅雨の必須品!!【NIKE・TAKAO LOW GTX】 [Sports Gear]

まだ梅雨が明けきらないとは言え、今宵のゲリラ闇雨は厳しかったです。
都内某所で呑んでいたので、地元の駅に着くまではほとんど濡れなかったとは言え、乗った時には降っていなかったのに、乗り換えのタイミングである15分後には土砂降りってまぁ、ありえませんってば(爆)
 
傘は毎日、折り畳みタイプを鞄に忍ばせてるので濡れずに済んだのですが、足元まではそうもいかず思い腰を引き摺ったせいで夜が明けるまでに今日の靴が乾くのはちょっと厳しい事になりました。

TAKAO_LOW_GTX_001.jpg
この一年でドレスコードの厳しい環境になってしまって、正直、渋めのスニーカーのストックがないのですよ。まぁ、こんな事もあろうかと久しぶりにスニーカーの買い置きをしてたのがもっけの幸いでしたが(^_^;;)

という訳で、不本意ながら真っ黒くろ助のNIKEのTAKAOを夜が明けたら使えるように準備しました。
TAKAO_LOW_GTX_002.jpg
このTAKAO、東京在住なら聞き覚えのある通り、NIKEのアウトドア用ライン、ACGブランドに日本用として用意された高尾山を名前の由来に持つ由緒正しきトレッキングシューズです。正直、このTAKAOはデビュー当初、ださいカラーリングで買う事はないだろうと心に決めていたのですが、マイナーチェンジを繰り返す内にかなりこなれてきたようで 、私の好きだったAIR MADAに酷似したルックスにコロリと絆されて買ったのでした。

TAKAO_LOW_GTX_003.jpg
最近のNIKEはAir入りのシューズが減って名前にAirが入る事自体、珍しいようですがそれより実売アンダー1万円以下でゴアテックスを装備してくれてる事に感謝したいと思います。なんと言っても日本の梅雨にゴアテックスシューズは必需品ですからね。
まぁ、ちょっと履き込んでみて具合が良ければ、予備を買っておきたいので、夜が明けたらガシガシ履いていこうと思います。当然、腰には充分、留意してね(^_^)b



nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 1

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>馬爺さん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>sundayblueさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>tomuyamu9rさん、nice!ありがとうございます。

>genpatiさん、nice!ありがとうございます。

>telさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>bar07さん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-07-17 16:15) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。